ステラウォーク新機能ロッテリーに参加したら、ちょっとだけ〇〇だったの話・・・

暗号資産系ポイ活

  • 第1回ロッテリーに参加してみた結果は!?→アップデート後のロッテリーは何が変わった?
  • ロッテリー(宝くじ)の参加方法おして。
  • どうやったら結果を見ることができるの?

【超重要】ステラウォークで、約30日間歩いて暗号資産(仮想通貨)を申請する方法!!

こわくて、マイナスイメージの暗号資産で宝くじなんて、参加するには、かなりの勇気がいりますよね。ビビリながらも第1回ロッテリー参加してみました。

この記事でわかること

ステラウォークのロッテリー(宝くじ)の参加方法と参加する価値はあるのか?を知ることができます。

まめどら
まめどら

結果よりやり方を先におしえろよ!ってあなたは下のボタンをタップ(クリック)で参加方法にジャンプするよ!

ステラウォーク新機能の第1回ロッテリーに参加してみた結果は!?

ロッテリー(宝くじ)が新機能として、追加されてはじめての第1回ロッテリーが開催されました。

第1回ロッテリーの結果は、4等に当選5ステラルーメンをGET!!

抽選なので少しだけウンが良かったのかと・・・

6個のロッテリーナンバーを当選番号と確認するのは大変ですが、ロッテリー星では、「当選するとわかりやすく黄色でロッテリーナンバーを表示」してくれます。便利な機能ですね。

まめまめ
まめまめ

こわい!あやしい!仮想通貨のロッテリー参加したのか?

まめどら
まめどら

参加したよ!6日間で、ロッテリーナンバーを6個GETしたよ

まめまめ
まめまめ

ま〜ムダなことを・・・おつかれ〜

まめどら
まめどら

4等当選で5ステラルーメンをGETしたよ!

まめまめ
まめまめ

まじか!!しまった、参加すべきだった!

ホントのところ、「暗号資産=怖いもの、危ないもの、損するものだと思ってました」

今回の珍作戦!?

その1;1日5,000歩以上でもらえるロッテリーナンバーを6日の期間中、6個必ずもらう

その2 ; ロッテリーナンバーは、広告を見てすべて頭数字をバラす

その3; 祈る(イイおこないをする)

ロッテリー参加料は、ジェム。外れてもリスクは歩いてもらうジェムだけ。損するものは少ないと思って参加しました。

暗号資産は怖いと思われているのであれば、参加者は少ないハズ。当たる可能性は高いと勝手に予想してました。期間中6日しっかり5,000歩以上あるいてロッテリ−ナンバーを6個GET。

アップデート後のロッテリーは、なにが変わった?

第5回ロッテリー(宝くじ)でアップデート変更になった点

  1. 当選者の合計人数の増加
  2. ロッテリー参加費用の費用の割引
  3. 1等の賞金が減った

全体的には賞金が少なくってしました。/ チョットザンネン \ 

4等の当選者が2,800人\ アタリヤスクナッタネ!/

ロッテリー(宝くじ)に参加してみましょう。

  1. ステラウォークアプリの右上をタップ ※5月30日のアップデートで下の欄にロッテリーボタンができました。
  2. 下の「チケット」をタップ
  3. 「チケットを獲得する」をタップ

ロッテリーに参加費用150ジェムから100ジェムに割引中! \ サンカ シヤスイネ! /

  1. 当選した時にステラルーメンを振込んでもらうウォレットの入金アドレスをコピペ       ※【超重要】ステラウォークで、約30日間歩いて暗号資産(仮想通貨)を申請する方法!!を参考に入金アドレスをコピペ
  2. 「利用規約に同意する」にチェックと入れ、「確認する」をタップ
  3. 入金アドレスを再確認してから「チケットを獲得する」をタップ
  4. ロッテリー(宝くじ)ナンバーが発行、広告を見ることで3回まで変更可能。「この番号で決定する」をタップ

本日のロッテリー番号決定。明日も5,000歩以上歩いてエントリーしましょう。

どうやったら結果を見ることができるの?

  1. ステラウォークのアプリ左上からロッテリー星に遊びにきます。
  2. 「結果を見る」をタップ
  3. 1等当選のロッテリーナンバーは隠されています。「タップで結果をみよう!」をタップ
  4. 1等当選番号が表示され、あと、2等以下は下にスワイプ(画面の下側におりていく)
  5. 最終4等の表示にありました。「当選すると数字が黄色」になります。

ロッテリーは当選するの?

当選する秘策はありませんが、なんとか4等1枚当選、5ステラルーメンをGETすることができました。

今回、ロッテリーに参加するにあたって、ロッテリーナンバーを最大6枚獲得を獲得。

1日のロッテリーナンバーは広告を見ることで変更が3回まで可能なので、できるだけ先頭数字が並ばない様にバラバラの数字にしました。

ステラウォークアプリのプッシュ通知の設定

ロッテリーは不定期におこなわれます。また、月末の報酬の配布完了とかを知るために、プッシュ通知はONにしておくことをおすすめします。

「バナー」「バッジ」で通知の設定をしています。サウンドはOFF、ONにしておくと、突然、ピコーンとか音がなってチョット恥ずかしいので・・・

当選分のステラルーメンは、プッシュ通知で発表がされた表示と同時に指定した振込先ウォレットに即振込が完了されていました。

もらった暗号資産はどうしたの?

4等で獲得した5ステラルーメンは、国内取引所内ウォレットに即入金されていました。

コインチェック GMOコイン

国内取引所内ウォレットに放置しないで、すぐ、「マネーマシンの LobstrWallet に送金」して運用をはじめました。

仮想通貨(暗号資産)ステラルーメンウォレットLobstr Walletを作るための5ステップ!

あなたならどうしますか?やっぱりすぐに日本円に換金ですか?

ステラウォークでもらったステラルーメンが、なかなかすごい暗号資産だった!!

現在(2022年6月)のレート、5ステラルーメンは日本円で約80円です。なかなか厳しい賞金ですね

ステラウォーク新機能ロッテリーに参加したら、ちょっとだけ〇〇だったの話・・・のまとめ

怖い、ヤバい、損するの仮想通貨のロッテリー(宝くじ)は、毎日のジェムを参加料なので、持ち出す必要もないのでリスク低めで参加できます。

参加料のジェムですが、期間中に1回だけ支払うだけ。開催期間中の6日間、毎日参加できます。

最低1日以上は5,000歩以上あるかないとロッテリーナンバーをGETすることができません

当選確率を上げる為に、できる限りロッテリー開催期間は1日5,000歩以上あるいて、1日1個のロッテリーナンバーを獲得しておきましょう。

後は、運にまかせましょう!

ではでは

最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
会社に頼るだけではなく、自分でかせぐを目標に3年前からブログで情報発信中。
ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンに夢をいだいています。
一度しかない人生が、たのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
自分の資産を作るために楽しくかせげる同志が、少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらをフォローする
暗号資産系ポイ活
まめどらをフォローする

コメント