アップルウォッチで、1円もかけずにSweatCoinをもらう方法!あなた、損してるかも!?

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産系ポイ活
この記事は約9分で読めます。

アップルウォッチをうまく使って、たくさんSweatCoinもらいたい。

SweatCoinのもらい方を、おしえてよ。

SweatCoinは、日本円に交換することはできるの?

1円もかからず歩くだけで報酬がもらえるなんて、怪しいと思うあなたにむけて、無料ではじめられるSweatCoinアプリ紹介します。

まめまめ
まめまめ

スマホを持って歩くと、なぜかスマホを地面に落としてよく損するんやわ。スマホの呪いかぁ〜

まめどら
まめどら

つい最近、スマホの画面を割ってしまった、私が解説しましょう

まめまめ
まめまめ

あかーん!聞くヤツまちがえた・・

アップルウォッチをつかって、Sweat Coinのもらう方を知ることができます。

まめどら
まめどら

すぐSwaet Coinのもらう方を知りたいって方は下のボタンをタップ(クリック)してくださいね〜

SweatCoinアプリとは

1円もかからず、歩くだけで暗号資産SWEATとアプリ内コインSweatCoinを、もらうことができるアプリです。

集めたアプリ内コインSweatCoinは、アプリ内のマーケットプレイスで商品に交換したり、寄付をすることに使うことができます。(2022年7月現在)

アップウォッチ専用のSweatCoinアプリをつかうと、iPhoneを持ち歩かなくても、歩数のカウントができます。

暗号資産SWEATは、日本円に換金することもできるようになりました。

無料版SweatCoinアプリでは、最初の5,000歩(有料版は6,000歩)まで暗号資産SWEATをもらうことができます。(2022年10月現在)

アップルウォッチを使って、SweatCoinをもらう方法

SweatCoinアプリは、アップルウォッチにも対応してます。

アップルウォッチにSweatCionアプリをダウンロードすると、iPhoneを置いたままでも、アップルウォッチが歩数をカウントしてくれます。

ブースト機能を使うと、20分間で、2,200歩あるくと5SweatCoinをもらうことができます。

アップルウォッチのSweatCoinアプリでブーストを使うと、アプリ内ワークアウト起動して、心拍数などを測定してくれます。

スマホだけでは、3,000歩程度の表示が、アップルウォッチで計測することで5,000歩超えもよくあります。歩数は、「チリつも」なので、かなりオススメです。

SweatCoinのプラン(無料プランと有料プラン2種類)

SweatCoinは、無料プランと有料プランがあります。

  • 無料プランは、1日最大10,000歩まで最初の5,000歩は暗号資産SWEAT、残りの5,000歩は4.75SweatCoinをもらえます。

  • 有料プランは、1ヶ月で550円のプラン、1年間で2,700円のプランがあります。報酬をもらえる歩数は最初の6,000歩は仮想通貨SWEAT、残りは無制限で、無料プランの2倍のSweatCoinをもらえます。

他の特典として、有料プランに加入すると、プレミアムマーケットプレイスの利用可能。SweatCoinのアイコンを変更することができます。

SweatCoinの3つの効率的、もらい方

  1. 広告を見る広告は、1日の歩数によって3回まで見ることができます。広告の報酬は、0.1から1, 000SweatCoinまでランダムでもらうことができます。
  2. ブースト20分間で2,200歩あるくと、5SweatCoinをもらうことできます。
  3. SweatCoinのアプリ紹介;1人紹介すると、5SweatCoinをもらうことができます(キャンペーン期間によりもらえるコインの枚数は変動します)

SweatCoinのはじめ方(iPhoneアプリの設定)

iPhoneの設定

  1. アプリをダウンロードします。(既にダウンロード済みだったので開くになってます。ゴメンナサイ)
  2. はじめてSweatCoinをダウンロードした時は、「Appleでサインアップ」をタップ
  3. 「AppleID」が表示されます。「続ける」をタップ

  1. 「モーションとフィットネスを許可」をタップ
  2. 画面に表示された表示の「OK」をタップ
  3. 「Healthkitを有効にする」をタップ

  1. 「すべてをオンにする」をタップと「許可」をタップ
  2. 「はい。お願いします」をタップ
  3. 通知の送信は「許可」をタップ

※通知を許可すると、アプリ内のすべての通知がONになるため、使ってみてから変更していきましょう。

通知設定は「アイコンの右端のバッジ」のみが便利です

  1. 「了解しました」をタップ
  2. 歩数が表示されると完成です。(事務処理として0.5%もらう記載があります)分析をタップすると、既にヘルスケアアプリがONであった場合は、過去の履歴が表示されます。

iPhooneの「設定アプリ」をタップ

設定画面の「通知」をタップ

「SwaetCoin」をタップ

はじめはすべてがONになっていますが、必要な通知のみONにしましょう

アプリの右肩に数字が表示される、バッジのみONが便利です。

SweatCoinのはじめ方(アップルウォッチアプリの設定)

iPhoneでの操作

iPhoneの「アップルウォッチ」アプリをタップ

利用アプリをタップしてから下にスクロールする「利用可能なAPP」「SweatCoin」インストールをタップ

しばらくすると「利用可能なAPP」から表示が消えて、「APPLE WATCHにインストール済み」表示されます。

アップルウォッチでの操作

アップルウォッチでは「Allow Motion &Fitness」(動作とフィットネスを許可)をタップ

設定は完了となりました。

SweatCoinを、暗号資産に交換することできる?!

公式Twitterから抜粋です。

2022年9月12日The Token Generation Event(TGE)が、おこなわれました。

TGEとは、暗号資産に換金できるようになったことの告知イベントです。

2022年9月12日限定の特典として、SweatCoin1枚持っていると、暗号資産SWEAT1枚をもらうことができる特典がありました。(交換比率1:1)

毎年、暗号資産SWEATをもらうためにあるく歩数が、多くなっていきます。

はやいうちにたくさん歩いて暗号資産SWEATをもらっておきましょう

暗号資産ウォレットを準備する方法

SweatCoinアプリをつかってあるいた歩数を暗号資産SWEATに交換してもらうためにはSweatWalletが必要となります。

SweatWalletのダウンロード

アプリ内コインのSweatCoinは、暗号資産SWEATに換金することはできません。

暗号資産SWEATをサクッと日本円に換金するために、取引所の口座開設しておきましょう

暗号資産SWEATを日本円に換金するために海外取引所bybitの口座開設しておきましょう。

海外取引所Bybit

海外取引所Bybitから日本国内取引所に送金して日本円にサクッと換金できるように口座だけは、開設しておきましょう。

無料で国内取引所から日本円を送金するために、ネットバンクの口座三井住友銀行のネットバンキングサービスのSMBCダイレクトか、住信SBIネット銀行の口座をしておきましょう。

GMOコインコインチェック

「アップルウォッチで、1円もかけずにSweatCoinをもらう方法!あなた、損してるかも!?」のまとめ

アップルウォッチを使って、SweatCoinをはじめる方法を紹介しました。

2022年9月12日以降は暗号資産SWEATとして、換金することもできるようになりました。

アップルウォッチにSweatCoinアプリを入れることで、スマホを持つことなく身軽に散歩することで、暗号資産SWEATとSweatCoinをもらうことができます。

無料で、もらうこともできますが、有料のプレミアムプランにすると同じ距離でも2倍のSweatCoinをもらうこともできます。

損することなく、歩くだけで暗号資産を、もらうことをできるSweatCoinをはじめてみましょう。

GMOコイン

ではでは

最後まで読んで頂きありがとうございます。

PS; ココまで読んでくれたあなたに、歩くだけで報酬をもらうことのできるアプリは、複数を一緒におこなうことをオススメします。

ごきげんよ〜

追伸;アップルウォッチを早く手に入れる方法は、アップルストア実店舗に引き取り、Amazonだと早く手に入れることができますよ。

Amazon.co.jp

アップルストアからオンラインショップで購入すると到着まで30日程度もかかりました・・・

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産系ポイ活
まめどらのよろず日誌

コメント