ステラルウォークアプリって、歩くだけでホントにステラルーメン(暗号資産)をもらえるの!?

暗号資産系ポイ活
この記事は約8分で読めます。
記事内にPRが含まれる場合があります。

  • ステラウォークは、歩くだけでホントにステラルーメンをもらえるの?
  • 1日どれだけ歩けばイイの?
  • ステラウォークでステラルーメンをもらう方法がしりたい。

暗号資産は気になるけど、損するかもわからないから買うのはムリ。

自分のお金を使わずに暗号資産をもらうことができるようなことはないのかなぁ

かんたんに暗号資産をてにいれることができないのかなあと思いますよね。

この記事でわかること

ステラウォークアプリの設定方法を知ることができます。

2023年1月にAndroidで利用することが、できるようになりました。

まめどら
まめどら

説明はイイからやり方を早く知りたい方はしたのボタンをタップ(クリック)するとジャンプします。

ステラルーメンをもらうためにすることは、アプリをダウンロードして歩くだけです。

散歩でOK、走る必要もありません。

スマホが勝手にカウントしてくれます。

まめどら
まめどら

目的なしで歩くだけって、ホントにつらい、修行みたいだね〜

まめまめ
まめまめ

でも、めずらしく続いとるやないかい

まめどら
まめどら

ステラウォーク アプリで歩くだけでステラルーメンがもらえるんだって!散歩は、毎日30分程度で継続するのが体に良いって聞いたもんで・・

ステラウォークは、歩くだけでステラルーメンをもらえるの?

ステラウォーク をダウンロードして、スマホを持って1日1,500歩以上あるくだけで、月末に、ステラルーメンをもらうことができます。

注意!

1ヶ月の合計で、最低50個以上のジェムがないとステラルーメンをもらうことができません。

1日どれだけ歩けばイイの?

1日最低1,500歩以上はあるきましょう。

1500歩もあるくの?とおっしゃるあなた。スマホを持って家事や、日常生活をするだけで、おおよそ1日で、1,500歩はあるく。

今日は、座ってばっかりだったと思っていても大体は1,500歩以上、歩いています。

1日の歩数によって報酬として、カプセルの中に入っているジェムという宝石が報酬としてもらえます。

カプセルは、1,500歩から、3000歩、5,000歩、6,500歩、8,000歩の5段階あります。

※2022年9月28日のアップデートで6,500歩が追加されました。

不定期に開催されるロッテリー(宝くじ)にジェムを使って、参加することもできます。

1ヶ月間、毎日のジェムをあつめて、月末にジェムをロケットに乗せてセンターに発射。

毎月の交換レートがステラウォークの公式Twitter から発表されます。

※1ヶ月の合計でジェムが50個以下の場合はセンターにロケットを飛ばすことができません。

1ヶ月あつめたジェムが集計され、ステラルーメンをGET!

報酬のステラルーメンをもらうために、暗号資産の財布(ウォレット)をつくっておく必要があります。

ステラウォークで、歩いてステラルーメンをもらう 3STEP

1,ステラウォーク のアプリをスマホにダウンロード(2023年からAndroid版もあります)

2,支給されるステラルーメン(XLM)をもらう暗号資産のウォレットを準備する

3,1日1,500歩以上歩いて、予定日にロケットをセンターに飛ばす!

ステラウォークのはじめ方

ステラウォーク アプリをダウンロード

歩数がカウントされない場合・・

「設定」「ヘルスケア」アプリを開く

「ヘルスケア」をタップ

「データアクセスとディバイス」をタップ

「ステラウォーク」をタップ

「歩数」にチェック

それでもカウントされない場合は一度スマホの電源を入れ直して見てください。

報酬のステラルーメンをもらうウォレットを準備します。

報酬のステラルーメン(XLM)はウォレットに振り込まれます。

取引所内ウォレットを利用するのが、かんたんです。

取引所を口座開設すると即利用可能になるスグレモノです。

ゆきまめ
ゆきまめ

取引所のウォレットは日本円も一緒に入れておくこともできるよ。

◯無料で暗号資産を出金したいのであればGMOコイン

GMOコインは出金できる最低出金額の制限はありますが、ウォレット内の同じ種類の暗号資産を全額送金すると無料で出金することが可能です。

GMOコイン

取引所内で暗号資産を貸し出して運用したいのであれなコインチェック

コインチェックの最低出金額はGMOコインよりも低いですが、送金手数料(1円未満)が必要となります

コインチェック

まめまめ
まめまめ

オラは、TRUSTとLOBSTER(XLM専用)の様な個人ウォレットに支給してくれ欲しいわ〜

ロブスターウォレットは有効化されていないと、ステラウォークで支給されたステラルーメンがウォレットに入金されません。

はじめて仮想通貨をもつ場合は、「注意が必要です。有効化を忘れて失敗しました!」

ステラルーメンを受け取るアドレスもまちがいなし!なのになぜ・・

「原因はウォレットの有効化されていない事でした」

有効化とは、暗号資産1ステラルーメン以上を一度ウォレットに送金して、着金、送金をできるようにします。(ウォレットアドレスを有効にします)

まめまめ
まめまめ

そりゃあかん!!有効化とかがよく分からんからやめとくわ

〜有効化とは、もうチョッとだけ知りたいあなたに〜

ウォレットの有効化は、ステラルーメンのネットワークに悪意のある人が大量にウォレットを作ってネットワークに負荷をかけようとすることを防ぐために講じられている対策なんです。

暗号資産ステラルーメンは、メタマスクで保有することができません。

散歩して、月末予定日にロケットをセンターに飛ばす!

ステラウォークをダウンロードして、歩数もカウントされる様になったスマホを持って歩きます。

1日最大5個のカプセルを集めることが可能です。(1,500歩、3,000歩、5,000歩、6,500歩、8,000歩)

  • 2022年9月28日アップデートで6,500歩が追加されました。
  • 2023年3月のアップデートで今までの広告を1回見ることで5倍の報酬をGET。さらにもう一回広告を見ることでランダムでプラスアルファの報酬をもらうことができるようになりました。

報酬5倍獲得の広告が見れないことないですか?

広告のエラーになる時は、VPN接続していませんか?VPNを広告を見るときだけ切断してみてください。

広告が見れる様になります。

注意 ;1日の最後にカプセルをタップしてAM0:00(日付けが変わる)までにジェムを取り出してください。

まめまめ
まめまめ

え?昨日、カプセルからジェムを出すのを忘れてた・・

カプセルの状態で、ジェムを取り出し忘れても、歩いた日の一番たくさんジェムの入ったカプセル1個だけを、「忘れもの」として次の日に取り出すことができます。

アプリ内のスケジュールから、申請終了日迄にジェムの入ったロケットをセンターに飛ばします。

あとは、準備しておいたウォレットに予定日に着金となります。

ステラウォークの公式Twitter センターに飛ばしてからのおおよその予定を見ることができます。

楽しみですね!

注意!

アプリをスマホから消してしまった場合は、すべてが消滅します。復元はできません。

「ステラルウォークアプリって、歩くだけでホントにステラルーメン(暗号資産)をもらえるの!?」のまとめ

スマホに ステラウォーク のアプリをダウンロードして歩くだけで、1日1,500歩以上あるくことで、ステラルーメンをもらうことができることを紹介しました。

注意;月末の合計が50ジェム以下の場合はス、テラルーメンに換金してもらうことができません。

ステラウォークの報酬を受取るかんたんな暗号資産ウォレットは、取引所内ウォレットです。

取引所内ウォレットは、有効化の必要がありません。

毎日歩いて貯めたジェムを申請日にセンターに飛ばすとステラルーメンをもらうことができます。

ジェムを使って不定期に開催されるロッテリー(宝くじ)も参加できます。

下の記事でロッテリーについて詳しく紹介しています。

想像してください・・・

歩いただけでもらったステラルーメンが・・・した時のことを。

健康だけではなく、ステラルーメンをもらうために歩きましょう。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ではでは

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
会社に頼るだけではなく、自分でかせぐを目標に3年前からブログで情報発信中。
ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンに夢をいだいています。
一度しかない人生が、たのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
自分の資産を作るために楽しくかせげる同志が、少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 
一緒に新しい金融の未来を探求していきましょう!

まめどらをフォローする
暗号資産系ポイ活
まめどらをフォローする

コメント