初心者必見!暗号資産ステラルーメンを24時間年中無休で働かせる3STEP!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

ステラルーメン
この記事は約12分で読めます。

  • ステラウォークというアプリで歩いてステラルーメンはもらったけどどうしたらいいの?
  • 暗号資産ステラルーメンを効率よく運用する方法が知りたい
  • ロブスターウォレットはつくっておくべきなの?
まめまめ
まめまめ

ステラウォークアプリでもらう暗号資産ステラルーメン、どうすればいいんや?価値もあがらないし〜

まめどら
まめどら

ステラルーメンに仕事をしてもらおうよ〜

ステラウォークアプリを使って暗号資産ステラルーメンはもらっているけど、ステラルーメンをもらうだけではなんだか面白くない。

暗号資産ステラルーメンの価値も上がらないし、持っていても換金してもたいした日本円にもならないし、どうしようかな〜とおもいますよね。

そんなあなたに、やっぱり暗号資産ステラルーメン持っててよかったと思ってもらうえるように書きました。

この記事でわかること

ステラウォーク、ロブスターウォレット、分散型取引所アクエリアスの3つを利用して、暗号資産ステラルーメン増やす方法を知ることができます。

STEP1;暗号資産ステラルーメンをあつめる

ステラウォークアプリは、1日1,500歩以あるくだけで月末に暗号資産ステラルーメンをもらうことができます。

ステラウォークアプリのダウンロードは下のリンクからできます。 

ステラウォークをダウンロードする

まめまめ
まめまめ

ステラウォークをはじめるのにお金がかからないのがとってうれしいな〜

1日1,500歩以上あるくとジェムが入ったカプセルを1個もらうことができます。

1,500歩、3,000歩、5,000歩、6,500歩、8,000歩に付き1個づつもらうことが可能です。(1日最大8,000歩で5個カプセルを獲得することが可能)

月初めにロケットに詰めて運営に送るジェムはカプセルの中に入っています。

カプセルからジェムを取り出す時に広告(30秒程度)を見ることで5倍のジェムをもらうことが可能。つづけて広告をみること、ランダムで数個のジェムをもらうことが可能です。

月初めに請求した暗号資産ステラルーメンは暗号資産専用ウォレットに送金されます。

まめまめ
まめまめ

暗号資産専用のウォレットを作るのって面倒くさいんでしょ〜

かんたん手軽な暗号資産ウォレットは、暗号資産取引所内ウォレットです。取引所内ウォレットは日本円も一緒に保管することができる便利なウォレット。

無料で口座開設するだけで面倒なウォレットの設定をする必要がありません。はじめての暗号資産ウォレットには最適です。

GMOコイン

bitbank(ビットバンク)

コインチェック

暗号資産ステラルーメンは送金速度早く、安い送金手数料で送金することができます。

あなたも歩くだけで暗号資産を手にすることが可能です。1日1,500歩以上あるいて月初めに暗号資産ステラルーメンをもらいましょう。

まめまめ
まめまめ

とりあえず歩いて暗号資産ステラルーメンをためてみるか〜

もっと詳しく内容を知りたいあなたは下記のリンクを参考にしてみてくださいね

不定期に開催されるロッテリー(宝くじ)を使って運試しもイイかもですね。気楽な気持ちでやってみましょう。

ロブスターウォレットの有効化をするために暗号資産ステラルーメン5ルーメン以上を集めましょう。

STEP2:ロブスターウォレットで運用

  1. 暗号資産の無料配布(エアードロップ)
  2. ステラルーメンをyステラルーメンに換金して報酬をもらう
  3. ステラルーメンをyUSDCに換金して報酬をもらう

ロブスターウォレットはこちらからダウンロードできます。

ロブスターウォレットを作成する

ロブスターウォレットのくわしい作成方法は下記のリンクを参考にしてみてくださいね。

特に注意が必要なのことは ロブスターウォレットでステラルーメンを送受信をできる様にするには有効化が必要です。取引所内ウォレットは有効化の必要はありません。

  • ロブスターウォレットを有効化しましょう。
  • 有効化は、取引所内ウォレットに暗号市資産ステラルーメン5ルーメン以上を集めて一度に送金すると完了します。

※ロブスターウォレットを有効化する前に暗号資産ステラルーメン5ルーメン未満を送信すると送信したステラルーメンが消失します。

※有効化ルールは、ステラブロックチェーンで悪意のあるウォレットを大量に作成してブロックチェーン全体に負荷をかけることを防ぐ意味があります。

まめまめ
まめまめ

有効化するための5ステラをステラウォークアプリで貯めるまで待ちきれん!

まめどら
まめどら

思い切って国内取引所でサクッと購入するものいいかもね!ステラルーメンは、だいたい日本円で約200円(2023年8月現在)だからね〜

有効化のための手数料等は必要ありません。有効化のために送信された暗号資産ステラルーメンは、作成したウォレットにすべて受信されます。

暗号資産ステラルーメンを保有するのであれば、無料で作れるロブスターウォレットを持っていないと損を垂れ流している状態です。作らないのはホントにもったいない!

ロブスターウォレットは、暗号資産ステラルーメンを保有しているだけで暗号資産が勝手に増えていくウォレットです。

暗号資産の無料配布

ロブスターウォレットは有効化が終了していると、暗号資産の無料配布を受けることができます。

よくわからない暗号資産をもらってもどうすることもできない。ロブスターウォレットでは、ウォレット内で暗号資産アクアによくわかんない暗号資産を換金することができます。

無料配布で送られてきた暗号資産をアクアに換金する時に送金手数料を取られることもあります。しかしながら、送られてくる暗号資産を一つずつ送金手数料を確認する時間と手間よりも総額をみることプラスになります。

まめどら
まめどら

送金手数料でウォレット内金額が減ったことはあまりないんだよね〜

yステラルーメンで報酬をもらう

有効化等で送信した暗号資産ステラルーメンをロブスターウォレット内でyステラルーメンに換金することで年間4%の利率で報酬をもらうことが可能。

日本の銀行の利子とは全くちがいますね。その上、この報酬は毎日決まった時間にウォレット送信されます。

ココで気がつくのは、複利の力が働きます

まめまめ
まめまめ

複利?なにそれ?

「複利とは利子に利子がつくこと。」
アインシュタインは「複利は人類最大の発明。知ってる人は複利で稼ぎ、知らない人は利息を払う」という有名な言葉があります。

かんたんに紹介します。

暗号資産yステラルーメンを100yステラルーメンをもっているとする

毎日4%の利率でyステラルーメンをもらえる

  • 1日目100yステラルーメンの4%で4yステラルーメンを獲得
  • 2日目104yステラルーメンの4%の4.16yステラルーメンを獲得

まめまめ
まめまめ

あれ?2日目の報酬おかしくないか?バグってない?

まめどら
まめどら

そう!これが福利の力だよ!

持っと詳しくyステラルーメンについて知りたいあなたには下記のリンクを参考にしてみてください。

【ホント?】ほっとくだけでステラルーメンが増えていく・・・yステラルーメンって何?

yUSDCで報酬をもらう

yUSDCはロブスターウォレット内で暗号資産ステラルーメンで購入することができます。

yUSDCの年利率は7%。yステラルーメンと同じように毎日決まった時間にウォレットに送金されます。

まめまめ
まめまめ

yUSDCって何や?

USDCは、アメリカドルの価値と連動して価格が決まる暗号資産。ドルと連動しているために比較的安全な暗号資産とされています。

暗号資産USDCは、国内取引所で購入することはできません。

暗号資産USDCはイーサリアムブロックチェーンで作成されていました。

最近になり、暗号資産USDCはステラブロックチェーン他にも対応しました。ステラブロックチェーンが信頼されていることでもあります。

yUSDCはステラブロックチェーンでつくられたドルに連動した暗号資産。yUSDCと米ドルと連動して価格変動します。

もっとyUSDCについて知りたいあなたには下記のリンクを参考にしてみてください。

分散型取引所アクエリアスとは

暗号資産アクアには、暗号資産の役割の他に、投票権があります。

まめまめ
まめまめ

暗号資産アクアってもらうのはイイけどどうしたらいいのや?売るしかないのか?

ロブスターウォレットで換金した暗号通貨アクアを分散型取引所アクエリアスで使ってみましょう。

分散型取引所アクエリアスは分散型取引所であり、暗号資産保有者の意見を暗号資産運営に反映することができます。(DAO;自立分散型組織)

  • 分散型取引所アクエリアスでは、運営に暗号資産をつかって参加することで報酬を得ることができます。
  • 暗号資産アクアをICEトークンに換金することで効率よく報酬を得ることができます。

分散型取引所アクエリアスでは暗号資産アクアをつかって3つの事ができます。

  1. 分散型取引所アクエリアスに暗号資産アクアの定期預け入れ
  2. ステラブロックチェーンに新しく参加する暗号資産運営に支援を行うか是非
  3. 分散型取引所アクエリアスの運営を改善するための会議参加

分散型取引所アクエリアスで行われている3つのことに対して暗号資産で報酬をもらうことが可能です。

暗号資産アクアで参加することはできますが、3つの事項に対して全てアクアが必要。

暗号資産アクアをICEトークンに換金する方法は、分散型取引所アクエリアスで、暗号資産アクアを自分の決めた期間(最長3年間)預けれることで(凍結)することでICEトークンに換金してもらうことができます。

ICEトークンには、暗号資産アクアの様に市場価値はありません。

暗号資産アクアをICEトークンにすることでだけで4つのICEトークンをもらうことができます。

  1. ICEトークン
  2. 投票に賛成票
  3. 投票に反対票
  4. 管理、統治権

暗号資産アクアのみで分散型取引所アクエリアスの運営に参加するのではなく、ICEトークンにするだけ分散型取引所アクエリアスの3つことに同時に参加することが可能となります。

まめまめ
まめまめ

自分で預け入れの期間を決めることができる上に、3つのこともできるようになるICEトークンってなかなかすごいがな〜

ICEトークンを利用することで暗号資産アクアよりも効率的に報酬を得ることが可能です

ICEトークンは暗号資産アクアの預ける(凍結)期間を自分で決めることができます。

決めた期間をすぎると暗号資産アクアにもどります。(解凍)

分散型取引所アクエリアスの使い方の詳細を知りたいあなたは下のリンクを参考にしてみてください。

初心者必見!暗号資産ステラルーメンを24時間年中無休で働かせる3STEP!のまとめ

暗号資産ステラルーメンをかんたんに増やしていく方法を紹介しました。

暗号資産ステラルーメンは、ステラウォークアプリを利用することで歩くだけでステラルーメンをもらうことができます。

ステラウォークアプリで暗号資産ステラルーメンをもらうためには、暗号資産取引所の口座を開設するだけで利用することができる取引所内ウォレットが便利。

また、個人ウォレットのように有効化の必要もなく、最初から少額のステラルーメンを入金することが可能。

暗号資産ステラルーメン専用個人ウォレットのロブスターウォレットの有効化に必要なステラルーメンを5ルーメン以上集めましょう。取引所で購入する方法もあります。

次にロブスターウォレットで暗号資産ステラルーメンをyステラルーメンに換金して年利率4%、yUSDCで年利7%で運用、無料配布される暗号資産をロブスターウォレット内で暗号資産アクアに換金。

分散型取引所アクエリアスで暗号資産アクアをICEトークンに換金して取引所の運営に参加して報酬をもらうことで、暗号資産をふやしていきましょう。

暗号資産ステラルーメンを国内取引所内ウォレットに持っていくだけでなく、運用することで勝手に暗号資産をふやしてくれます。

あなたも挑戦してみませんか?もっているだけではもったいない暗号資産ステラルーメンです。

ではでは

今回はこの辺で

最後まで読んでいただいありがとうございます。

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
ステラルーメン
まめどらのよろず日誌

コメント