【朗報】Braveでネット検索するだけで暗号資産をGETする方法!!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産(仮想通貨)
この記事は約6分で読めます。

  • Braveを使ってネット検索するだけで、暗号資産をもらえるの?
  • Webブラウザを、Braveにするメリットを教えてよ。
  • 暗号資産のもらえるネット検索の設定方法を教えてよ

上記の疑問をわかりやすく紹介していきます。

WebブラウザをBrave に変更して、ネット検索するだけで暗号資産BATをもらうことができます。

Braveでネット検索するだけで、なぜ仮想通貨がもらえる?

Braveと契約した広告しか表示しない

表示した広告からの収入を利用者に仮想通貨で、分配するシステムがある

インターネットを使って検索する時・・・

まめまめ
まめまめ

ambieのイヤホン欲しいけど・・チョッと調べてみよ〜っと

検索エンジンの検索窓に「ambei イヤホン」と入力して、検索をポチッという流れですね・・

まめまめ
まめまめ

以前よりイヤホン関係の広告が多くなった気がするなぁ〜

あなたがなぜイヤホンが欲しいと思っているのか?どうして分かるのか?チョッと疑問に思わないでしょか?

イヤホンが欲しいという情報。検索エンジンは「情報」をイヤホンを売りたい業者に販売しています。

BraveをWebブラウザにする3つのメリット

  1. ネット検索、動画視聴することで、暗号資産BATがもらえる
  2. 余計な広告が表示されない。
  3. 無料で有名動画サイトのCMカット動画が、視聴できる

無料でBraveは、ダウンロードできます。

Braveのダウンロードはコチラ

WebブラウザのBrave 、検索エンジンのBraveとは何?

ネットで検索する時に出てくる2つの謎の言葉「Webブラウザ」と「検索エンジン」をかんたんに解説します。

BraveはWebブラウザと検索エンジンの両方の機能を持っています。

  • 「Webブラウザ」はショッピングモールです。たくさんの専門店があります。
  • 「検索エンジン」は、ショッピングモールの案内係

服をショッピングモール(Webブラウザ)で、買う時に、どこの店で売っているかわからない。

案内係(検索エンジン)でお目当ての服を売っている店を調べてもらう。

ショッピングモール(Webブラウザ)と、案内係(検索エンジン)は、かならずしも同じ会社の人である必要はありません。

私が思うに、Braveを使うときは、ショッピングモール(Webブラウザ)をBrave、案内係(検索エンジン)をGoogleが使いやすいです。 / Braveノアンナイガカリサン、ニホンデハチョットネ\

Braveの(検索エンジン)変更方法

Braveの画面を開きます。

右端の三本線をクリック

 

「設定」をクリック

「検索エンジン」をクリック

▽をクリックして「Brave 」から「Google」に変更

下の段も▽をクリック「Google」に変更

トラッキング(追跡)は悪なの?

※トラッキングとは

ゆきまめ
ゆきまめ

「追跡・追尾」という意味があります。IT用語では、サイト運営者がサイトに訪れた人のサイト内の動きを追跡する事をいいます。

トラッキングは、悪いものでもありません。

トラッキング情報を使って、ネットショッピングでは、よく似た商品などの比較対象を表示してくれる便利な一面もあります。

問題になるのは、あなたがよく理解していない内にトラッキング情報を販売して勝手に利益を得ている企業があることです。

トラッキング情報で得た利益をもらう方法

Braveは、あなたのトラッキング情報で得た利益をしっかり暗号資産BATでもらえます。

国内取引所で唯一、bitFlyerだけがBraveの報酬に対応しています。

Braveで報酬の暗号資産をもらうための設定を一緒にやっていきましょう。

◯無料で国内取引所bitFlyerの口座開設をして取引所内のウォレットを使える様にしましょう。

※2022年9月現在国内ではbitFlyer取引所内のウォレットしか報酬をもらうことができません。

パソコンにBraveをダウンロードします。

Braveのダウンロードはコチラ

○Braveの右端にある「三本線」をクリック

○「設定」をクリック

○設定をクリックした後、「上の紫の部分にあるBrave Reward」をクリック

○中断にある「広告をオン

○右側の紫のは箱の中の(ウォレットを認証)をクリック

「ウォレットの認証は任意です」の下の「続ける」をクリック

○ウォレットサービスを選択で枠に入った「bitFlyer」をクリック

○bitFlyerの口座が開設されていると、自分のメールアドレスに連携完了メールが届きます。

○Braveの右端にの紫のは、ウォレットの承認が「マイウォレットbitFlyer」のマークに変わっていたら成功です。

毎月8日に仮想通貨BATが、bitFlyer取引所内のウォレットに振込まれます。

ちょっと便利、無料なのに有名動画サイトでCMが流れない。

無料でCMをカットする時には、Braveの検索窓に有名動画サイトの名前を入力して、ブックマークしておく必要があります。

アプリを使っての動画視聴ではBraveの無料CMカットは利用できません。

チョッとWebからだと面倒くさいと思われるかもしれませんが、ブックマークさえすればあまり変わりはありません。

【朗報】Braveでネット検索するだけで仮想通貨をGETする方法!!のまとめ

WebブラウザBraveをつかってネット検索をすると暗号資産をもらえることを紹介しました。

報酬の暗号資産BATを獲得するには、国内取引所bitFlyerの口座開設することで、獲得することができます。

CMなどが表示されなくなるために、サイトの表示速度が早くなります。

Braveは、Android搭載のスマホでも報酬をもらうことができます。

CMをカットできて、暗号資産BATをもらえる検索エンジンBrave。

bitFlyerの口座開設して、無料で動画みて、検索して仮想通貨をあつめてみましょう。

さいごまで読んで頂きありがとうございます。

ではでは

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産(仮想通貨)
まめどらのよろず日誌

コメント