【歩くだけ】PUMLを将来のために、あなたもあつめてみませんか?

暗号資産系ポイ活
この記事は約9分で読めます。
記事内にPRが含まれる場合があります。
まめまめ
まめまめ

歩いて暗号資産がもらえるPUMLはどんなアプリか知ってるか?

まめどら
まめどら

歩いたり、瞑想したりしてアプリ内コインのPUMLをもらうことができるよ。

  • PUML Better Health(パムル)アプリ とはなに?
  • PUML Better Health(パムル)アプリでもらえるPUMLと暗号資産PUMLxのちがいはなに?
  • どうやってはじめればいいの?

歩くだけで暗号資産もらえるPUML Better Health(パムル)アプリだけど歩く以外になにをすれば報酬をもらうことができることができるわからないですよね。

PUML Better Health(パムル)アプリの報酬としてもらえる「PUML」と「暗号資産PIUMLx」があるけど、なにが違いかわからないですよね。

この記事でわかること

PUML Better Health(パムル)アプリ の使い方、PUMLと暗号資産PUMLxのちがいを知ることができます。

PUML Better Health(パムル)アプリを使ってもらうことのできるアプリ内コインPUMLを、暗号資産PUMLxに換金することはできません。(2024年2月現在)

将来アプリ内コインのPUMLが暗号資産PUMLxに換金できる機能が実装されたときのために、PUML Better Health(パムル)でアプリ内コインPUMLを貯めておきませんか?

  • PUML Better Health(パムル)アプリ内コインPUMLは、暗号資産PUMLxに換金することはできない(2024年2月現在)
  • 制限時間内に「Claim」(請求)しないと、報酬のPUMLをもらえない
  • 暗号資産PUMLxは、海外暗号資産取引所で購入することができます

まめどら
まめどら

説明はあとでいいからやり方を先に知りたい方には下のボタンをタップ、クリックするとやり方にジャンブします。

PUML Better Health(パムル)アプリとは何ができる?

PUML Better Health(パムル)アプリを使って歩くことで、アプリ内コインPUMLをもらうことができます。

歩く以外にも、決められた目標を達成することや、健康維持する(瞑想)をすることでもPUMLをもらうことができます。

将来、アプリ内コインPUMLをBurn(燃焼)して暗号資産PUMLxをつくります(2022年11月現在)

歩いてPUMLをあつめる時は、アプリを開いて歩く必要はありません。

1日の行動の終わりに1回だけアプリを開いて、制限時間内にClaim(請求)をしないとPUMLをもらうことができません。

損をしないように、制限時間内にClaim(請求)をタップだけはしておきましょう

うっかり、2022年10月26日のClaim(請求)をタップを忘れて、報酬のPUMLを損しました。/ ナミダ\ 

PUMLと暗号資産PUMLxと何が違うの?

  • PUMLは、アプリ内コインで日本円に換金はできない
  • 暗号資産PUMLxは、日本円に換金可能
  • アプリ内コインPUMLを、暗号資産PUMLxに換金することはできない(2022年11月現在)

毎日もらえるの報酬は、アプリ内コインPUMLです。

まめまめ
まめまめ

え〜アプリ内コインPUMLを集めても意味ないじゃん!日本円にできないのやろ〜

まめどら
まめどら

今はそうだけどね。将来が楽しみだよね

近い将来、アプリ内で暗号資産PUMLxに換金することが可能となります。

※たとえば、SweatCoinアプリの時は・・

仮想通貨SWEATができる前にゲーム内コインSweatCoin集めたいた人に、

1SweatCoin=暗号資産SWEAT1枚で換金という特典がありました。

2022年11月の交換レートは、暗号資産SWEAT1枚=1500SweatCoin以上必要です。

今のレートの1/1500で暗号資産SWEATに換金してもらうことができました。 \マジデスゴカッタ!/

PUML Better Health アプリ内で、将来PUMLを暗号資産PUMLxに換金してもらうことができる様になった時の交換のレートは、どうなるのでしょうか? \オキドキ!/

とってもたのしみですね。

後悔しないようにアプリ内コインPUMLを今のうちに、シッカリあつめておきましょう

まめまめ
まめまめ

将来のことを考えて先に暗号資産PUMLxが欲しいけど、どこにで売ってるのや?

暗号資産PUMLxは、海外取引所Bybit で購入可能です。(2023年12月現在)

海外取引所から国内取引所に送金して日本円にするために、口座開設だけはしておきましょう。

ゆきまめ
ゆきまめ

ココだけの話、換金が実装されたら即日本円に換金して売り抜ける方法もありますよねぇ・・ジコハンダンノリョウイキデスガ・・・

◯海外取引所

海外取引所Bybitは、日本語に対応しているので海外取引所ですが国内取引所感覚で利用できます。

下のリンクから海外取引所Bybitの口座開設ができます。

Bybit

◯国内取引所

国内取引所GMOコインで仮想通貨ステラルーメンに換金すると海外取引所に送金する費用が安くすることが可能

PUMLから暗号資産PUMLxの換金が、実装されてからバタバタするよりも早いめに日本円にする方法として国内取引所の口座をサクッと開いておきましょう。

下のリンクからGMOコインの口座開設することができます。

GMOコイン

PUML (PUML Better Health )をはじめてみましょう!

iPhone版IOSで紹介します。

  1. PUML Better Health アプリをダウンロード (こちらのリンク よければ使ってください。 あなたにとってイイ事がおこるかも・・ \10PUMLガモラエルヨ!/)
  2. 「Continue With Mobile」をタップ
  3. 「電話番号」「国名」を入力

  1. 国旗をタップすると画面下に国名が表示、選択してタップ
  2. 国旗の変更を確認
  3. 携帯電話番号を入力 電話番号の1桁目は入力しない(例えば080-1ヨ3ア-5ア78だと、80-1ヨ3ア-5ア78を入力)
  4. 「利用契約を読んだ」にチェック
  5. 「Continue」をタップ

  1. 前の画面で入力した携帯番号にショートメッセージ(SMS)が届く
  2. ショートメッセージ画面で送付された6桁の数字を確認
  3. 6桁の数字を入力
  4. 届いていないときは「Resend Code」で再送付をタップ

  1. 「メールアドレス」入力
  2. あなたの「名前(ニックネーム?!)」を入力
  3. アイコン写真を入れる場合は入力
  4. 「Continue」タップ
  5. 「Don’t have one yet? SKIP CONNECT」をタップ
  6. iPhoneのヘルスケアアプリが出てくるので「すべての項目」をタップ

  1. ヘルスケアアプリの「許可」をタップ
  2. 「誕生日」「身長」「体重」「性別」を入力、iPhoneのヘルスケアアプリに情報が入力されていると自動的に入力される。画面一番下の「Continue」をタップ
  3. 自分の今の健康状態を選んでタップ「Continue」をタップ

  1. あなたの健康と幸福のゴールを選択「Continue」をタップ
  2. 通知を許可するを「Continue」

  1. アプリにログインする、好きな数字を入力
  2. 確認のため、さっき入力した数字を再入力
  3. アプリのトップメージが表示

準備が完了しました。

自分のプロフィールが反映しているかを確認

  1. アプリのトップメージの「Profile」をタップ
  2. 入力した自分画面が表示

さあ、準備はできました。歩いたり、瞑想に挑戦してPUMLをあつめていきましょう

報酬を少しでもムダにしないために・・・

PUML Better Health アプリは、歩いたり、瞑想したりしも「Claim」(請求)をしないとムダに終わってしまいます。

アプリに表示されている制限時間にも要注意です。

次の日に「Claim」(請求)しようとしてもゼロになっています。損しない様にしましょうね。

  • 1日かかって集めたPUMLをムダにしないために、制限時間内に「Claim」(請求)しましょう

まめまめ
まめまめ

合計で「Claim」を3回タップするんやな!わかった!寝る前にするわ〜

まめどら
まめどら

あ!それ忘れるよ!経験者の私が言うもんで・・

まめまめ
まめまめ

コイツまた、やらかしてるんか〜

まめどら
まめどら

寝る前はまったりするもんで寝落ちしてしまうんだよね〜

ワタスはご飯の前かな・・犬で言う待て!みたいな感じ〜

まめまめ
まめまめ

オマエらしいわぁ〜

  1. トップページの「check in to Claim」をタップ(1回目)
  2. 歩いた歩数を確認して、「Claim Now」をタップ(2回目)

  1. 「Collect Coin」をタップ(3回目)
  2. 本日のPUMLが計算され、表示で「Claim」完了!

損しないように1日1回だけアプリを開いて、制限時間内に「Claim」(請求)はやっておきましょう。

※あまりにも歩数が少ない場合はエラーして報酬をもらうことができません。

【歩くだけ】PUMLを将来のために、あなたもあつめてみませんか?のまとめ

歩いてアプリ内コインのPUML をあつめる(PUML Better Health)の紹介をしました。

2024年2月現在残念ながら歩いてあつめたPUMLは、まだ日本円に換金できません。

1日歩いた報酬PUMLをムダにしないように、制限時間内に「Claim」(請求)をタップしておきましょう!

近い将来あつめたPUMLを(PUML Better Health)アプリで、暗号資産PUMLxに換金してもらえることを夢見てシッカリあつめておきましょう。

アプリ内でのPUMLxに換金されるときのレートがたのしみですね。

ではでは今回はこのへんで

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
会社に頼るだけではなく、自分でかせぐを目標に3年前からブログで情報発信中。
ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンに夢をいだいています。
一度しかない人生が、たのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
自分の資産を作るために楽しくかせげる同志が、少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 
一緒に新しい金融の未来を探求していきましょう!

まめどらをフォローする
暗号資産系ポイ活
まめどらをフォローする

コメント