【朗報!】ステラウォークにAndroidスマホ版が公開!3STEPでサクッとはじめてみよう!!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産系ポイ活
この記事は約9分で読めます。
  • Android版ステラウォークで暗号資産をもらう方法をおしえてよ
  • どうやったらステラルーメンをもらえるの?ステラルーメンって大丈夫なの?
  • Androidスマホでのステラウォークのやり方をおしえてよ

Androidスマホユーザーのあなたに、2022年1月2日にAndroidスマホ版ステラウォークが公開

Android版が公開されてもやり方がわからなかったら意味ない。

ステラルーメンをもらえるみたいだけど、どうやって設定したらいいのかを教えてほしいですよね。

この記事でわかること

Androidスマホ版ステラルウォークアプリの設定方法を知ることができます。

まめどら
まめどら

説明は、あとでイイから、設定方法が知りたい方は下のボタンをタップ(クリック)するとジャンプできるよ。

1円も使わずに歩くだけで暗号資産ステラルーメンをもらうことができるステラウォーク。

なんでAndroidスマホではできないの〜とiPhoneユーザーをうらんでみたり・・・

以前まではiPhoneのIOS版しかなくて、悔しく思っていたAndroidスマホのあなたに朗報です。

2023年1月2日にAndroidスマホでもステラウォークができる様になりました。

月末に仮想通貨ステラル−メンをもらうためのウォレットを準備しておきましょう。

Androidスマホユーザーのあなたも一緒に無料でステラルーメンをもらいましょう。

まめまめ
まめまめ

ついにAndroidスマホ版ステラウォークも公開になったんや〜

まめどら
まめどら

そうなんよね〜Androidスマホの設定を紹介するね〜

ステラウォークで暗号資産をもらう3STEP

ステラウォークで仮想通貨をもらうためには3つすることがあります。

重要!
  1. ステラウォークをGoogle Playでダウンロード
  2. スマホをもって、1日1,500歩以上あるく
  3. 月末までに暗号資産取引所を開設してウォレットを使える様にしておく

無料で国内取引所は開設できます。

とくに無料でGMOコインはステラルーメンを海外取引所等に送金することが可能。

通常、暗号資産を送金する時には送金手数料(ガス代と言われる)が必要です。

GMOコインは送金手数料がタダ。しかし、送金する最低数量がある。

GMOコイン

コインチェックはステラルーメンを送金するのに若干の送金手数料(1円以下)が必要です。

コインチェック

ステラルーメンは送金手数料が安く、送金速度も数秒と送金に特化した暗号資産です。

海外取引所を利用する時など、国内でステラルーメン又はリップルという暗号資産に換金して海外取引所に送金する方法に利用されます。(橋渡しをする通貨=ブリッジ通貨とも言われます)

ステラルーメンは、どうすればもらえるの?

ステラウォークアプリをダウンロードしてスマホもって1日1500歩以上あるくだけ。

月末にステラルーメンをもらうことができます。

1日最低1,500歩以上あるくとジェムが入ったカプセル1個をもらうことができます。

ジェムは暗号資産ステラルーメンをもらうために必要な1日の報酬。

ジェムの入ったカプセルは、最大1日8,000歩以上であるくと5個もらえます。

まめどら
まめどら

人によって若干違うけど、8,000歩はおよそ6Kmくらいの計算になるね・・・

カプセルは、1500歩、3,000歩、5,000歩、6,500歩、8,000歩につき、1個ずつで合計最大で5個もらうことができます。

カプセルの中のジェムは、動画広告を見ることで5倍にすることができます。

集めたジェムを5倍にするために時間があるときは動画広告を見てジェムをもらうっておきましょう。

AM0:00までにカプセルからジェムをださないと消滅。

せっかく集めたカプセルを無駄にしないようにジェムを出すことは忘れずにやっておきましょう。

月末まで集めたジャムをロケットに乗せてセンターに発射。

ロケットでセンターに発射されたジェムは、月初めにステラルーメンに換金されて、あなたの用意した暗号資産ウォレットに送金されてきます。

キッチリと報酬のステラルーメンをもらうために、月末までに暗号資産ウォレットを用意しておきましょう。

ステラルーメンをもらうウォレットは、2種類あります。

  1. 暗号資産取引所内のウォレット(かんたん、1円もいらない)
  2. ステラルーメンを入れることができる個人ウォレット(有効化にステラルーメンがいる)

ステラルーメンの入れることができるウォレットはウォレット有効化の必要があります。

まめまめ
まめまめ

ウォレットの有効化ってなーに?

ウォレットの有効化とは、ステラルーメンのネットワークに悪意ある人が大量のウォレットを作って、ネットワークに負担をかけようとすることを防ぐために決められているルールです。

一番かんたんな方法は、暗号資産取引所内ウォレットです。

取引所内ウォレットは、すでに有効化済み。

取引所を開設するとすぐ使うことが可能です。

GMOコイン

コインチェック

ステラルーメンを個人ウォレットは入れるときには、ウォレット有効化をしないと使うことができません。ウォレット有効化するには、ステラルーメンをウォレットに1ステラルーメン以上を送金する必要があります。

まめどら
まめどら

はじめは、暗号資産取引所内ウォレットで有効化に使うステラルーメンを5ステラルーメン以上貯める。

ステラルーメン専用個人ウォレット「ロブスター・ステラルーメンウォレット」を作成してステラルーメンを運用して増やす方法もあるよ。

暗号資産ステラルーメンとは?

ステラルーメンとは、ブロックチェーン「ステラ」のオリジナル(基本)暗号資産ルーメンの総称です。

送金手数料が非常に安く、早く送金することができます。(国内取引所では無料で送金できる取引所もあります)

まめどら
まめどら

暗号資産ステラーメンを世界的にみると・・・

ウクライナ政府が中央銀行通貨(CBDC)としてステラブロックチェーンが採用。

2021年12月にはウクライナ難民の方々にステラ財団とUNCHCR(国連難民高等弁務官事務所)がステラブロックチェーンを使って暗号資産USDCを送金しました。

暗号資産ステラルーメンのシステムが人々の生活を救うことにもなりました。

まめまめ
まめまめ

暗号資産が人の命を救うなんて感動するな〜

不定期開催ロッテリーってなに?

不定期に開催されるロッテリー(宝くじ)に毎日の報酬うジェムを使って参加することができます。

ロッテリーに参加して当選するとステラルーメンをもらうことができます。

ジェムがたまっったら参加してみましょう。

Androidスマホの設定方法

  1. ステラウォークをGoogle Playでダウンロード
  2. 「インストール」「開く」をタップ
  3. 「次へ」をタップ 

  1. 「次へ」をタップ 
  2. 「次へ」をタップ
  3. 「はじめる」をタップ 
  1. 「許可」をタップ
  2. ステラウォークのトップ画面が表示
  3. 歩いてみて、歩数が増えるか見てみましょう

まめまめ
まめまめ

歩いてみても歩数が増えないんだけど・・

身体活動データが許可になっているかを再確認してみましょう。

※今回はAndroidスマホ arrowsF-41Bの画面で紹介します。

  1. Androidスマホの青色の歯車マークの設定アプリをタップ
  2. 「プライバシー」の欄までスワイプ(さがす)、「プライバシー」をタップ
  3. 「権限マネージャー」をタップ

  1. 「身体活動」をタップ
  2. 身体活動が「許可」になっているかを確認してみましょう。

※Androidスマホによっては若干表示が違うかも知れませんが、身体活動関係の項目を探してみてください。

今回使ったAndroidスマホはこちら↓


docomo arrows Be4 Plus F-41B SIMロック解除済 シムフリー 未使用品 黒 Black ブラック 4942857217803

「【朗報!】ステラウォークにAndroidスマホ版が公開!3STEPでサクッとはじめてみよう!!」のまとめ

2023年1月2日についにAndroidスマホ版、あるくだけでステラルーメンがもらうことができるステラウォークを紹介しました。

ステラウォークは、初期費用は1円もかかりません。

もし、いくら歩いても歩数が増えない時には、身体活動データがステラウォークに許可されていないことがあります。確認してみてください。

毎日、1,500歩以上あるいてもらえるジェムを貯めて月末にステラルーメンに交換してもらいましょう。

Androidスマホでも利用できる事ができるようになったステラウォーク。無理せず、歩くだけでちょっとすごいかも知れないステラルーメンをあなたもタダでもらうことができます。

2023年タダで暗号資産をもらうことから、はじめてみましょう。

歩くだけでお小遣いがもらえるアプリ。一緒に歩いていきましょう。

ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産系ポイ活
まめどらのよろず日誌

コメント