XRPwalk(リップルウォーク)でサクッと暗号資産リップルを受取る方法!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産系ポイ活
この記事は約6分で読めます。

  • XRP Walk(リップルウォーク)で暗号資産リップル(XRP)をもらう条件が知りたい!
  • アプリ内のリップルと暗号資産リップル(XRP)は何がちがうの?
  • ほんとに暗号資産リップル(XRP)をもらえるの?

まめまめ
まめまめ

XRPwalkであつめたアプリ内リップルは、どうやったら暗号資産リップルにしてくれるんだ?

まめどら
まめどら

暗号資産ウォレットに送金してもらうだけで、暗号資産リップルにしてもらえるよ。

歩いてためたアプリ内リップルを、ムダにすることなく暗号資産リップル換金したいですよね。

歩くだけでホントの暗号資産リップルをもらえるのか、怪しいですよね。

XRP Walk(リップルウォーク)アプリで毎日歩いてためてきたアプリ内リップルを少しでも損しないように、暗号資産リップルにてもらえるように思って書きました。

この記事でわかること

XRPWalk(リップルウォーク)を使って集めたアプリ内リップルを、暗号資産リップルに換金する方法を知ることができます。

※トラベルルール改正(2023年6月1日から)の登録方法も紹介しました。

まめどら
まめどら

説明よりやり方を知りたい方は下のボタンからやり方ジャンプできるよ

\損しないようにしっかりゲットしましょ! /

XRP Walkは、1日500歩以上あるくとアプリ内リップルをもらうことが可能。

アプリ内リップルを暗号資産リップルにするには、最低出金額の5,000mXRP=5XRP以上を集める必要があります。

5,000mXRP =  5XRP
1,000mXRP = 1XRP   

アプリ内リップルを暗号資産リップルにしてもらうにはどうすればいい?

アプリ内リップルはアプリ内に表示されているだけでまだ、暗号資産リップルではありません。

アプリ内リップルを暗号資産リップルにするには、暗号資産ウォレットにアプリ内リップルを送金してもらう必要があります。

暗号資産XRPを送金してもらう3ステップ

1ステップ;暗号資産リップルを出金するためのSMSコードを受信するために携帯の電話番号の登録が必要です。

2ステップ;暗号資産リップルをもらうための仮想通貨ウォレット作成

3ステップ;暗号資産リップルをもらうウォレットのアドレス、メモの入力

1ステップ;暗号資産を出金するためにSMSコードが必要となります。

SMSコードは携帯の電話番号を入力することでショートメッセージで送信されてきます。

2ステップ;暗号資産リップルをもらうための暗号資産ウォレットの作成

いちばんかんたんなのは、暗号資産取引所の口座開設をして取引所内ウォレットを利用することです。ある程度のセキュリティは取引所がやってくれます。

無料で送金できたり、極少額で送金できる取引所にあります

3ステップ;暗号資産ウォレットに送金準備をします。

ウォレットに送金してもらうための送金アドレス、メモ(取引所によっては場合もあります)をXRPwalkの送金アドレスに入力

あとは約15日程度で振込まれることを待ちましょう。

※XRPwalkは安全性を重視してスグには送金されてきませんので注意が必要

まめまめ
まめまめ

けっこうすることが多いよな〜

まめどら
まめどら

やることは、かんたんなことばかりだから確実にやっていこうね〜

アプリ内リップルをウォレット送付してもらう方法

  1. SMSコードの設定方法
  2. 暗号資産ウォレットの準備
  3. アプリ内リップルと仮想通貨リップルにしてもらう送金設定

SMS(ショートメッセージ)で出金に必要なSMSコードをもらう設定方法

  1. 右下をタップ
  2. 出金をタップ
  3. 「確認」で電話番号の登録をする「はい」をタップ

  1. 携帯電話番号を入力
  2. SMDS認証コードが登録した電話番号のSMSに送信
  3. SMS画面で確認コードをコピーしてSMSコードの認証の画面に貼り付け

以上SMS認証コードの登録は終了

暗号資産リップルを送金してもらうウォレットの準備方法

国内暗号資産取引所の口座開設をして取引所内ウォレットに入金してもらう方法がかんたんです。

無料で日本円に出金することができるGMOコイン取引所は下のリンクから口座開設することができます。

GMOコイン

コインチェックは、日本円にするためには出金手数料407円が必要

コインチェックは下のリンク(友達紹介コード)を利用して口座開設するとして1,500円分のビットコインをもらうことができます。

コインチェック

SBI VCトレードは新しい口座開設時に紹介コードを使うことで現金1,000円をもらうことができるキャンペーン中

下の紹介コードを利用することではじめから日本円1,000円が入金された状態で口座開設されます。

紹介コードは、限定10名までしか利用することができません。

紹介コード使えなくなっていたら、ゴメンね。

紹介コード:8j18r

SBI VCトレード口座開設する

アプリ内リップルをウォレットに送金する設定

GMOコインを利用して設定方法を紹介します。

  1. GMOコインのスマホアプリ(iPhone版)はトップ画面「預入/送付」をタップ
  2. 暗号資産リップルをタップ
  3. 「預入」を確認

  1. 表示された「預入アドレス」と「宛先タグ」をコピー
  2. ペーストしていいかの許可をタップ
  3. 先程コピーしたアドレスと宛先タグをペースト
  4. まちがいがないことを確認してから「出金申請する」をタップ

以上で暗号資産リップルをもらう申請は終了

  • 預入アドレスと宛先タグをまちがって送信すると暗号資産リップルをもらうことはできません。
  • せっかく集めたアプリ内リップルをゼロにしないために確認はしっかりしておきましょう

送付元登録の方法(トラベルルール入力の方法)

2023年6月1日からトラベルルールが改正された為、XRPwalkの送付元情報を登録する必要があります。

XRPwalkから送付されてきた報酬の暗号資産リップルは未反映データとして取引所で一時預かりになります。送付元情報を入力しないとウォレットに入ってきません。

下の記事では、GMOコインの送付元情報の登録方法を紹介しています。

XRPwalk(リップルウォーク)でサクッと暗号資産リップルを受取る方法!のまとめ

XRPwalk(リップルウォーク)で歩いて集めたアプリ内リップルを暗号資産リップルに換金してもらう方法を紹介しました。

アプリ内リップルを暗号資産ウォレットに送金するには最低出金額の5,000mXRP=5XRP以上を集める必要があります。

アプリ内リップルは暗号資産ウォレットに送金してもらうことで、暗号資産リップルとして利用することが可能となります。

暗号資産ウォレットは暗号資産取引所内のウォレットが、かんたんで使いやすいことを紹介しました。

ではでは

今回はこの辺で

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産系ポイ活
まめどらのよろず日誌

コメント