ビットコインを買うより先に、これをすることで0円ではじめられる3つ+1の方法!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産(仮想通貨)
この記事は約9分で読めます。
まめまめ
まめまめ

ビットコイン欲しいけど高くなってる時に買うのもちょっとね〜

まめどら
まめどら

ビットコインを買わずにGETする方法があるよ〜

  • 最近価値が上がってるビットコインが欲しいけど、買いたくはない。
  • ビットコインのこと分からないけど欲しい。
  • ビットコインを継続的にもらう方法があれば知りたい。

2023年11月、ビットコインの価格が高くなっているから持っておきたいけど、購入するのはちょっと気がひける。

かんたんにビットコインをもらえる方法があれば、知りたいですよね。

この記事でわかること

暗号資産ビットコインを買わずに0円でGETする3+1つの方法を知ることができます。

ビットコインを買わずに0円でGETする3つ+1の方法

  1. 国内暗号資産取引所コインチェックの友達紹介リンクから口座開設、電気代ガス代をコインチェックから支払うことで継続的にビットコインをもらう。
  2. 国内暗号資bitFlyerの友達紹介リンクから、bitFlyerのクレジットカードでポイントをビットコインでもらう。
  3. ビットウォークを使って歩いてビットコインを集める。
  4. プラス1追加情報しってBitTradeの友達紹介リンクから口座開設すると最大2,000円分のビットコインをもらうことができます。

まめまめ
まめまめ

2箇所の口座開設するだけで最低2,500円!?昼ごはんは高級ランチやな!

国内暗号資産取引所コインチェックで口座開設、コインチェックでんき、ガスを利用する方法

  • 国内取引所コインチェックの口座を友達紹介リンクから開設すると1,500円分のビットコインがもらうことができます。
  • コインチェックでんき、コインチェックガスに支払いを変更することで、ビットコインをもらうことができす。

※コインチェックでんき、ガスでは、ビットコインで支払うことも可能(コインチェックガスは、利用できない地域があります)

友達紹介リンクでGETする

国内暗号資産取引所コインチェックの友達紹介リンクから口座開設をすると1,500円分のビットコインをもらうことができます。

注意点は、必ず友達紹介リンクを利用しないともらうことができません。

また、開設したコインチェック取引所を利用して電気代とガス代を支払うことでビットコインを利用料金に応じて継続的にもらうことができます。

コインチェックでは、電気代とガス代の支払いをコインチェックでんき、ガスにすることでビットコインをもらうことができます。

コインチェックでんき、ガスにしてGETする

電気の支払いをコインチェックでんきにすることで毎月の電気料金の1〜7%分のビットコインが取引所内ウォレットに貯まっていきます。(電気料金契約によって割引率がちがいます)

ガスの支払いをコインチェックガスにすることで毎月ガス料金の3%分のビットコインが取引所内ウォレットに貯まっていきます。

※コインチェックガスは、サービス提供エリアがあるので注意が必要です。

コインチェックでんきとガスは、ビットコインをつかって電気代、ガス代支払うことで割引をうけることもできます。

まめまめ
まめまめ

コインチェックの友達紹介リンクくれ〜

友達紹介リンクは下記から利用できます

コインチェックの友達紹介リンクはこちら

国内取引所bitFlyerで口座開設、bitFlyerクレジットカードを利用する方法

  • 友達紹介から招待URLと招待コードを利用して口座開設すると1,000円分のビットコインをもらうことができます。
  • bitFlyerクレジットカードを作成して、ショッピングをすることでビットコインをもらうことができます。(有料会員と無料会員があり、還元率にちがいがあります)
  • bitFlyer取引所を経由してサービスを利用することでビットコインをもらうことができます。
  • bitFlyer取引所内でTポイントカードのポイントをビットコインに換金してもらうことができます。また、ビットコインを使ってショッピングをすることでTポイントをもらうこともできます。

友達紹介から口座を開設してGETする

国内暗号資産取引所bitFlyerを友達紹介コードを利用して口座開設をすると1,000円分のビットコインをもらうことができます。

注意点は、必ず友達紹介リンクを利用しないともらうことができません。

取引所bitFlyerは、クレジットカードを作成してカードを使って支払うことでビットコインをもらうことができます。

bitFlyerクレジットカードで継続的にGETする

クレジットカードには2種類あって、年会費が無料と年会費16,500円(税込み)があります。

年会費無料のクレジットカードのビットコイン還元率は0.5%、年会費がかかるクレジットカードは1%

初年度は無料ですが2年目から年会費が必要です。

有料クレジットカードでも、年間150万円以上の利用で年会費は無料になるので、生活費等の支払い、他買い物等をbitFlyerクレカで支払うことで毎月125,000円以上で年会費は無料。

旅行傷害保険や、ショッピングガーディアン保険(カードで購入した商品の破損や盗難などの損害を補償する保険)がついてきます。

また、旅行や出張に行かれるときの空港ラウンジを無料利用料や、優待サービスを利用することができます。

bitFlyer経由のサービス利用でGETする

取引所内項目の「ビットコインをもらう」からbitFlyer経由でサービスを利用することでビットコインをもらうことができます。

ヤフーショッピングや旅行代金やホームセンターでオンラインショッピングなどたくさんあります。

ちょっと変わり種的にbitFlyer経由でサービスを利用することでブログ等のアフィリエイトにもビットコインをもらうことができちゃいます。

友達紹介URLと招待コードは下記から利用できます。

招待URLはこちら

招待コード;yysykoi4

Tポイントをビットコインに換金してもらう

Tポイントカードのポイントを100ポイントからビットコインに換金してもらうことが可能です。

ビットコイン利用して、500円以上のショッピングをするとTポイントを貯めることができます。

ビットウォークを利用して歩いてビットコインを貯める

ビットウォークは、アプリをスマホに入れて歩くだけビットコインをもらうことができます。

アップル社のios、アンドロイドも両方とも利用することができます。

ビットウォークは1日500歩以上あるくとアプリ内ビットコインを毎日もらうことができます。

アプリ内ビットコインを暗号資産ビットコインするには、最低出金可能金額以上(ビットコイン相場により変動)集まらないと換金してもらうことができません。

また、ビットウォークでビットコインをもらうためには、ビットコインをもらうことができるウォレットが必要です。

一番お手軽な方法は暗号資産取引所内ウォレットを利用する方法です。

取引所内ウォレットと切り離してビットコインを保有したい場合は個人ウォレットTRUST Wallet等に送金してもらいましょう。

個人ウォレットのメタマスクにビットコインは入れることができません。

メタマスクに送金してしまうとビットコインが消失します。

ビットウォークの詳しい設定方法は下記の記事を参考してみてください。

アプリ内ビットコインを暗号資産ビットコインにする方法は下記の記事で紹介しています。

11月からのプラスの情報。BitTradeで口座開設、販売所で暗号資産を取引する

2023年11月6日から、国内取引所BitTradeの口座を友だり紹介コードから開設でビットコイン1,000円をもらうことができます。

余裕のある方は、販売所で5万円以上の取引をすると口座開設にプラス1,000円分のビットコインをもらうことができます。販売所は取引所より価格が高めですが、1,000円分のビットコインで若干プラスになるかもですね。

友達紹介リンクと紹介コードは下記のリンクから利用できます。

友達紹介リンクはこちらから

紹介コード;QVMD2

ビットコインを買うより先に、これをすることで0円ではじめられる3つ+1の方法!のまとめ

暗号資産ビットコインを買わずに、0円でもらう方法を紹介しました。

この記事でわかること
  • 国内暗号資産取引所コインチェック口座を友達紹介リンクをつかって開設すると1,500円分のビットコインをもらうことができる。
  • コインチェックでんき、コインチェックガスにすることで利用金額に対しビットコインをもうらことができる。(ビットコインで支払うことも可能)
  • 国内暗号資産取引所bitFlyerの口座を友達紹介リンクと紹介コードをつかって開設すると1,000円分のビットコインをもらうことができる。
  • 国内暗号資産取引所bitFlyerクレジットカードを作ると支払いポイントしてビットコインがもらうことができる。(会費無料と有料のカードがあります。)
  • 国内暗号資産取引所bitFlyer内の「ビットコインをもらう」の項目サービスを利用するとビットコインをもらうことができる。
  • ビットウォークアプリを入れて1日500歩以上あるく。
  • プラス1として国内取引所BitTradeを友達紹介リンクと紹介コードを使って開設すると1,000円分のビットコイン、余裕のある方は販売所で50,000円分以上の取引をすると1,000円分のびっとコインを追加でもらうことができます。

無料で国内取引所の口座開設ができます。ビットコインが高くなってしまう前に少しでもたくさんのビットコインをGETしておきましょう。

ビットウォークは、スマホにいれて歩くだけ。設置数分ではじめることができます。当然、すべて無料です。

ではでは

今回はこのへんで・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産(仮想通貨)
まめどらのよろず日誌

コメント