オーディブルって読まずに読書ができる!読書する時間がもったいないあなたに最適な読書方法!

ライフスタイルとテクノロジー
この記事は約12分で読めます。
記事内にPR及びAmazonアソシエイトが含まれる場合があります。
まめまめ
まめまめ

読書はしたいけど時間がない!

まめどら
まめどら

Amazonオーディブルで、ラジオみたいに聞く方法はどうかな?ながら読みができるよ

ココが知りたい!
  • 時短して本を読んで知識をつける方法を知りたい。
  • 本を早く読む速読技術を持ってないけど、早く本を読み方法は知りたい。
  • Amazonオーディブルの設定方法を知りたい。

時間がない、本を読む時間がない。でも、時間を有効に使いながら知識を得ることができたらうれしいですよね。

Amazonオーディブルは、効率的に本の知識を吸収するための強力なツールとなります。

通勤時間や家事の合間など、日常のスキマ時間を活用して、効率的に知識を吸収することができます。

また、Amazonオーディブルは、リスニングスキルを向上させる効果もあるため、視覚を使わずに本の知識を得ることができます。

この記事でわかること

Amazonオーディブルで、聴くことで本の知識を吸収する方法を知ることができます。 

下のリンクをクリックすると、すぐAmazonオーディブルに申し込むことができます。

30日間は無料で試すことができて、退会もカンタンにできます。

購入すると高価な本もあるので、無料の期間に聞きいてみて退会すると読み得になりますよ。

Amazonオーディブル申し込み

まめどら
まめどら

先にオーディブルのやり方を知りたい方は下のボタンをタップ(クリック)するとジャンプするよ!

\初月無料つまり、今ならキャンペーン中で30日の間、0円で聴き放題だよ!/

オーディブルで読書をせずで時短で本を聴く!本の知識を吸収する方法!

オーディブルは本を読まずに聴きながすことで素早く本の知識を吸収することができます。

本を読む時間がない、だったら速読方法を手に入れようとしても、やっぱり結局なところ本を読んでいるときは他のことができないのでやっぱり時間がもったいないと思いますよね。

Amazonが提供している本の読み聞かせアプリ(オーディブル)を利用することで数千円する本を月額会費1,500円ポッキリで、およそ12万冊の本を読み放題。

もし、これやっぱりアカンわぁと思った時には、無料お試し期間中に解約すると全くの無料でリスクなしで利用することが可能です。

まめどら
まめどら

オーディブルで営業のノウハウ本2冊を聴いてみたけど面白かったよ

最初の1冊目、会社で営業や人と話することを仕事にしておられる方であればわかる。

訪問先の確保と売上についてのこと・・・思っていてもなかなか売上等につながらない。

そんなあなたに中村信仁著 「営業の魔法」は、ノウハウ本というより小説?と思ってしまうほど読みやすくてすぐにでも実践できるようなことを紹介しています。

ホントの営業とはどんなことなのかを知ることができます。

もう1冊は、目からウロコのガッツリ系の営業ノウハウ本。 

Dr.ヒロ著「思い通りに人を動かすヤバい話し方」です。

あなたにもできる洗脳技術を営業に活かす方法を紹介されています。

「営業の魔法」とは、まったくちがう切り口で解説された本です。人を操るとはどんなことなのか、洗脳技術が日頃の仕事に転用することできることを知ることができます。

オーディブルは、本を買うよりもお買い得です。

もし、この2冊を単行本で購入したら3,300円。「営業の魔法」中村信仁著1,650円、「思い通りに人を動かすヤバい話し方」Dr.ヒロ著 1,650円。 

オーディブルは単行本の値段がどんなに高くても月会費1,500円のポッキリで聴き放題です。これだけで元がとれますよね。

  • Amazonプライム会員なら、12万冊の本を30日間無料体験で聴くことができます。いらない時にはすぐに退会できます。
  • 無料期間後は月額1,500円で利用することができます。

やっぱり月会費1,500円は高いなぁ・・・オーディブルは必要ないなあというあなたも大丈夫です。退会もサクッと、できます。

もし、無料期間に聴きまくって退会すると高価な本も1円も使わずに読むことができます。

下のリンクからオーディブルは申し込むことができます。

Amazonオーディブル申し込み

本を早く読む速読技術は不要!本を読むのではなく聴く方法!

本を早く読みたいであれば、速読方法があります。速読をするにはいろいろな方法や講習をうけてなんかムズカしそうですよね。

速読はすべての本に通用する技術ではないとある本には書いてありました。

速読マスターの本を何冊か読んで早くは読めるようになっても、本の内容があまり残らないなど本を読むことが目的になってしまっているとかありますよね。

では、読むのではなくてラジオを聴くみたいに読んでもらう方法はどうでしょうか。

チョットだけ想像してみてください・・・

ラジオを聞くときって机に座ってじっくり聴くってあまりないですよね。

他のことをやしながら、聴くことって多いですよね。

安全運転をしておられる特に外回りの配達や営業の方、運転中のスキマ時間にラジオの代わりにオーディブルで本を聴いてみてはどうでしょうか。

オーディブルは読み聞かせ速度を調整することができます。

読み聞かせの速度を速くすることで脳を活性化することになりますよ。

あなたのこの機会に。オーディブルで速読技術以外の耳を使って本を聴いてみませんか?

音楽を聴くように気軽に聴き流し!Audible(オーディブル)を聴くための3STEP!

Amazonオーディブルはオーディブルに申し込んでから、スマホアプリをダウンロードする必要があります。

※まず、Amazonプライム会員であるかを確認しておきましょう。

下のリンクからプライム会員に入会する事もできるのでこの機会に送料無料等や、Amazonビデオ等のも見ることができるので入会してみてはどうでしょうか?

まめどら
まめどら

Amazonプライム会員だと、お願いした商品が次の日にとどいたり、ゴジラ-1.0をAmazonビデオで無料でみることができたし、お得な会員ですよ〜

  1. Amazonオーディブルに申し込む
  2. スマホアプリのオーディブルをダウンロード
  3. オーディブル利用方法

STEP1; Amazonオーディブル申し込み

Amazonアカウントでサインインしてください。

  1. 「メールか携帯電話の番号を入力」
  2. 「パスワードを入力」
  3. 「サインインをクリック又はタップ」します。

「Audible会員登録+無料体験」のページに移ります。

クレジットカード/デビットカードの登録をされていない場合は、「カード情報を入力」します。

Amazonオーディブルに入会完了です。

STEP2 ; Amazonオーディブルアプリを聞きたい端末機器にダウンロード

IOSの場合は「App Store」をタップします。

一番上の虫メガネのところに「オーディブル」と入力します。

Amazon オーディブルが表示され、「入手」をタップしてダウンロードします。

下のスクショでは、すでにダウンロード済みなので「開く」になってます。/ ゴメンナサイ \

STEP3;Amazonオーディブルアプリを開いて「コンテンツ」をタップ

聞きたい本(コンテンツ)を選びます。

準備は完了です。オーディブル本を聴くことができます。

オーディブルって読まずに読書ができる!読書する時間がもったいないあなたに最適な読書方法!のまとめ

買うと高価な営業ビジネス書も、無料で読んでもらうことができるAmazonオーディブルの紹介をしました。

オーディブルを活用することによって、読書をスキマ時間を使って偉い人の導き出した知識や教養を、短時間で習得することができます。

月会費1,500円ポッキリで何冊の本でも利用することが可能。しかも、無料お試し期間が30日間あります。

無料で、狙っていた高いビジネス書などをよみきかせてもらって自分の知識して毎日の生活にいかしていきましょう。

Amazonオーディブル申し込み

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではでは

ごきげんよ〜

追伸;オーディブルを聞くなら・・・

オーディブルを聴くのに有線のイヤホンもいいのですが、「Bluetooth接続のイヤホンを使って聴く」と、コードからみのストレスから開放されて視聴することができます。

ambieは長時間聴いていても耳の中がムレない。汗でかゆくならない。

外の音も聞こえるので、ながら聞きには最適ですよ。


ambie AM-TW01 sound earcuffs (アンビー サウンド イヤカフ)耳をふさがないながら聴き/完全ワイヤレス/最大6時間連続再生+ケース充電2回/CVC8.0対応マイク/QCC4030搭載/SBC, AAC, aptX, aptX Adaptive対応/ (BLACK)

こんにちは「まめどら」ともうします。

毎月の貯金することに成功したことのない、まったく初心者からはじめる50歳代のおっさんが、貯金として始める暗号資産運用を紹介!

3年間、ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンを中心に、ラクしてカンタンに運用できることを発信しています。

日本円以外の資産を持つことで、リスク分散できるよう暗号資産を利用していきましょう!

まめどらをフォローする
ライフスタイルとテクノロジー
まめどらをフォローする

コメント