【まじか?!】BitWalkって1日250歩以上あるくだけでビットコインがもらえるの?

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産系ポイ活
この記事は約14分で読めます。

1日500歩以上あるくだけで、ビットコインがもらえるアプリほんとにあるの?

ビットコインが歩くだけでもらえる、Bit Walkアプリの設定をおしえてほしい

Bit Walkのはじめ方をおしえてほしい

まめまめ
まめまめ

なに!歩くだけで、ビットコインがもらえるアプリができたみたいやな!

まめどら
まめどら

そう、Bit WalKていうアプリができたの・・

まめまめ
まめまめ

やり方おしえろ!どうやったらビットコインもらえるんや!

毎日250歩以上歩くだけで、ビットコインをもらうことができる、Bit Walkアプリのつかい方を知ることができます。

※ついにアンドロイドにも対応しました。

まめどら
まめどら

「説明よりはじめ方を教えて!」って方は下のボタンをタップ(クリック)!

チョット想像してみてください・・・

健康維持、ダイエットのためだけの散歩でイイのでしょうか?

プラスαにデジタル・ゴールドとよばれるビットコインをもらうことができたなら・・

2022年9月値崩れを起こしている仮想通貨。もし、値上がりしたら・・・

得した気分にならないでしょうか?

あなたも仮想通貨が値崩れしている時期だからこそ、Bit Walkアプリで歩いてビットコインをもらいましょう。

※ちょっとアプリがごきげんななめな時もありますが、ごあいきょうということで・・

  1. 歩くだけでビットコインをもらう方法
  2. Bit Walkの5つの注意すること
    1. その1);Bitwalkアプリ、マイページの下の欄に出金可能金額が表示されていますので確認しておきましょう。
    2. その2) ;出金可能金額まで集めたビットコインをもらうためには、暗号資産ウォレットが必要です。
    3. その3);出金手続きをしても、すぐにはビットコインを出金できません。指定した暗号資産ウォレットに送金されるまで、約5日程度必要です。
    4. その4);1日歩いてあつめたスタンプ分のCMを見ることで5倍のビットコインをもらうことができます。
    5. その5);6ヶ月間、アプリをタップもせずに、ほったらかしだと自動的に退会したことになります。せっかくあつめていたビットコインもすべて0になってしまいます。
  3. Bit Walk のはじめ方(iPhone版)
  4. スタンプをアプリ内ビットコインに交換するには・・・
  5. アプリ内ビットコインの入金履歴を確認する方法
  6. アップデートでビットコイン価格予測が追加!
  7. またまたアップデートで追加になった新機能(2022年10月)
  8. アプリ内ビットコインを仮想通貨ビットコインにするには・・・
  9. おまけ(ビットコインの単位のお話・・)
  10. 「【まじか?!】BitWalkって1日500歩以上あるくだけでビットコインがもらえるの?」のまとめ
  11. あなたにあわせて読んでほしい記事

歩くだけでビットコインをもらう方法

500歩あるくとスタンプ1個をもらえます。1日最大40個もらうことができます。

必ず、あつめたスタンプをAM2時59分(26時59分迄)までに、アプリ上でビットコインに交換する。

スタンプのままだと、午前3時には、消えてしまいます。【アップデートで締切時間が変更になりました】

CMを見ることで、「5倍のビットコインをもらう」ことができます。

CMを見る時間がないときでも、せっかくあつめたスタンプが消えないように「BTCをもらう」をタップして、アプリ上のビットコインに交換しておきましょう。

Bit Walkの5つの注意すること

  • あつめたビットコインを出金するには最低金額がある
  • アプリ内のビットコインを出金するためには、暗号資産ウォレットが必要
  • 出金するには出金手続き後、約5日程度かかる
  • CMを見ると5倍だけど、時間が結構かかる
  • 6ヶ月間、1回もアプリを開かないと、自動的に退会処理となる

その1);Bitwalkアプリ、マイページの下の欄に出金可能金額が表示されていますので確認しておきましょう。

出金可能金額は毎日のビットコインの相場によって数字は変動します。

日本円でおよそ1,000円が最低出金可能金額です(2022年9月現在)

豆知識として・・

2022年9月現在のBit Walkアプリから暗号資産ウォレットへの送金は無料です。ビットコインはデジタル・ゴールドと言われたりします。

暗号資産を送金等には安全性を特に重視するため、暗号資産ウォレットの間では、送金手数料が必要です。

※ビットコインアプリであつめたビットコインを出金するときの送金手数料は2022年9月現在は無料です。\ ウンエイサンフトッパラ /

その2) ;出金可能金額まで集めたビットコインをもらうためには、暗号資産ウォレットが必要です。

一番かんたんに安全に暗号資産ウォレットを作成する方法は、国内暗号資産取引所の口座をサクッと開設して送金するのが一番かんたんで安全です。

トラブったときにも国内取引所は日本語で解決することができます。\コレハココロズヨイ!/  

GMOコイン

その3);出金手続きをしても、すぐにはビットコインを出金できません。指定した暗号資産ウォレットに送金されるまで、約5日程度必要です。

不正ログイン等のセキュリティを確認してからの送金手続きになるので期間が必要となります。

その4);1日歩いてあつめたスタンプ分のCMを見ることで5倍のビットコインをもらうことができます。

1日歩いてあつめたスタンプをすべて5倍にするには、結構時間がかかるので、スキマ時間を見つけてCMをみてしまいましょう。

時間がないときでも、必ず「BTC(ビットコイン)をゲット」をタップしておきましょう。

その5);6ヶ月間、アプリをタップもせずに、ほったらかしだと自動的に退会したことになります。せっかくあつめていたビットコインもすべて0になってしまいます。

毎日、ログインはして、スタンプをビットコインに交換だけはしておきましょう。

Bit Walk のはじめ方(iPhone版)

Bit Walkは、歩いてビットコインをもらうことができます。

では、ビットコインをもらうために、Bit Walkの設定をいっしょにやっていきましょう

BitWalkのアプリをアップル製品のスマホやタブレットにいれましょう

BitWalkアプリ ←ここからをクリックすると、かんたんにスマホなどに入れることができます

Bit Walkアプリをアップル製品のスマホやタブレット入れます。

「入手」をタップ

「次へ」をタップ

もう一度「次へ」をタップ

「ヘルスケアと連携しよう」も「次へ」をタップ

アップル製品iPhoneなどの「ヘルスケアのアプリが勝手に画面に開きます」

「歩数」をオンにします。(白丸を右にスライドする)

利用規約・プライバシーポリシーをサクッと読んで、「利用契約に同意して始める」をタップ

ココまでで、Bit WalkのアプリをiPhoneなどに入れることは完成しました。

次に、あなたの情報設定をしていきましょう。

準備するものは、メールアドレスと、自分の好きなパスワードを考えておきましょう。

Bit Walkに登録する3つの事項
  • 会員登録
  • ログイン
  • プッシュ通知設定

◯会員登録からススメていきましょう

会員登録は「ログイン」するために大切な作業です。

マイページの右上の歯車をタップ

「設定」画面の「会員登録」をタップ

自分の「メールアドレス」「パスワード」を入力、もう一度「パスワード(確認用)」を入力

忘れない様にしましょう。

「会員登録」をタップで完了です。

◯ログインの設定をしましょう。

会員登録したメールアドレスとパスワードを入力しましょう。

ちなみにログインのLogとは、航海日誌という意味から来ています。あなたのビットコインをもらう航海日誌の設定です。

また、マイページから歯車をタップ

「ログイン」をタップ

「会員登録」したときの「メールアドレス」「パスワード」を入力します。

最後に「ログイン」をタップして、完了です。

◯プッシュ通知を設定しましょう

プッシュ通知は、アプリを運営している側から、あなたに重要な項目を教えてくれます。

マイページの右上の歯車をタップ

「プッシュ通知設定」をタップ

プッシュ通知のお知らせ事項をオンにします。

※とりあえずは全部オンにして使っているうちに、通知がめんどくさくなったらオフにしましょう。

以上で設定完了です。

さあ!しっかり歩く準備をして散歩に出かけましょう!

スタンプをアプリ内ビットコインに交換するには・・・

損しない様に、AM2時59分までに1日歩いてあつめたネコ缶スタンプを、アプリ上のビットコインに交換する

500歩あるくと1個のネコ缶?のスタンプをもらうことができます。

1日最大でネコ缶スタンプ40個(2万歩まで)もらうことができます。

アップデートでスタンプが1日最大20個から40個に変更になりました。 \ウンエンサンフトッパラ!!/

スタートするするときは左の状態ですが、歩いていくと右のようにネコ缶のスタンプが貯まっていきます。

損をしない様に、上の図のようにスタンプをアプリ内のビットコインに、交換しておきましょう。

画像は、「CM動画をみてBTCを5倍ゲット」をタップしたので5倍ゲットになっています。

猫の缶のスタンプのままではビットコインは、もらうことはできません。

スタンプは、0時にはリセットされてますので注意。

ネコ缶スタンプをアプリ内のビットコインに換金してもらう方法は2つあります。

その1;CM動画をみて5倍のビットコインをもらう方法

スタンプ40個をすべて5倍にするためには、CM動画を40回みる必要があります。

その2;5倍にはならないのですが、時間がないときには「BTC(ビットコイン)をゲット」をタップしてアプリ内のビットコインには交換しておきましょう。

【重要】BitWalkからビットコインを出金する方法(3つの知るべきこと)

アプリ内ビットコインの入金履歴を確認する方法

500歩歩いてスタンプをアプリ内ビットコインに交換しておくと、次の日の15時頃までにアプリ内のウォレットに入金されます。

毎日の入金履歴を確認する方法は右下の「マイページ」をタップ

マイページの「通帳」をタップ

通帳の「獲得履歴」を確認するといつ、いくら入金されたのかがわかります。

今ならダウンロードボーナスをもらうことができます。

いつまでもらえるかはわかりませんが、早めにダウンロードだけしておいてビットコインをもらっておきましょう。

アップデートでビットコイン価格予測が追加!

2022年9月10日にBit Walkアプリのあたらしくなったものが(アップデート)配信されました。

明日のビットコイン価格が上がるのか?下がるのかを予測してアプリ内ビットコインをもらう機能が追加

予測する時間「日本時間朝6時から深夜24時まで」の間に決めます。

結果は「次の日の朝6時に発表です」

無料で参加できて、ハズレてもアプリ内ビットコインはもらえます?! \ スゴイヨネ! /

正解するとハズレの✕2倍のアプリ内ビットコインをもらえます。

CMをみると・・

ハズレても✕2倍のアプリ内ビットコインがもらえます。

正解してCMをみると✕2倍のアプリ内ビットコインがもらえます。

まめまめ
まめまめ

ハズレても損しないのがイイな!はよ〜参加方法おしえろよ!

まめどら
まめどら

超かんたんだよ。ではいくね

最初の画面の下の欄の「価格予測」をタップ(透明になっていて文字はみえないですが・・)

「価格予測」の画面で、「さがる」「あがる」どちらかをタップ

予測した方の窓から猫が顔をだします。上に選んだ予測も表示されます。

価格予測締切時間までは何回でも予測は変更可能です。

「日本時間朝6時から深夜24時まで」の価格予測締切の時間があるので注意が必要です。

これだけで価格予測は完了です。

結果は次の日の「朝6時に発表です」

まめまめ
まめまめ

おいおい、なんか予想材料とかないのか?

まめどら
まめどら

ビットコインの価格推移表から読み解く?

価格予測を下の方にビットコインの価格推移がありますが・・価格予測してみるのもイイかもですね。

あとは、運を天にまかせましょう・・

またまたアップデートで追加になった新機能(2022年10月)

無料でCMをみるだけでビットコインがもらえる機能「ビットガチャ」が追加されました。

CMを見てから、ガチャガチャがおこなわれて、アプリ内ビットコインをもらえます。

  • CMをみるだけでアプリ内ビットコインをGET
  • 1日最大5回まで挑戦することが可能
  • 1時間に1回、挑戦可能

まめまめ
まめまめ

なになに、ビットガチャ?!CMをみるだけでビットコインがもらえるのか?

まめどら
まめどら

そう、あなたの運次第で倍率がきまる!

アプリ内ビットコイン倍率当選確率
1等 4等 ✕105%
2等 4等 ✕ 530%
3等 4等 ✕ 240%
4等 報酬✕125%

※2022年10月現在のアプリ内ビットコイン倍率と当選倍率です。(ビットコインの市場価格等で変動があります)

アプリ内ビットコインもらえる倍率は、4等の報酬が基準にされます。

当選確率は、3等が高くて40%。さて、あなたは何等をひきあてるでしょうか?

実際にやってみましょう。

最初のページの「コンテンツ」をタップ

「ガチャを回す」をタップ

CMをみて、祈る?! \ コンカイハツイテタ! /  

結果発表〜「コンテンツTOP」に戻るをタップ

次にガチャのできる時間が、カウントスタートされています。

あなたの友達を紹介して、紹介リンク利用で友達がBitwalkをはじめると・・

報酬が上限40スタンプから上限が100スタンプに。歩いてもらえる通常の報酬が2倍になります。

アプリ内ビットコインを仮想通貨ビットコインにするには・・・

アプリ内ビットコインが、出金可能金額あつまった時に、サクッと仮想仮想通貨ビットコインしてもらうために仮想通貨ウォレットを作成しておきましょう。

仮想通貨ウォレット(財布)には個人で管理するウォレット(財布)と暗号資産取引所が管理してくれるウォレット(財布)があります。

無料でかんたんに作れるのは、暗号資産取引所内のウォレットです。(初心者向け)

国内の仮想通貨取引所のウォレットは、当然取引所なので、ビットコインを日本円にすることもかんたんにできます。

無料で暗号資産取引所は口座開設することができます。

Bit Walkからビットコインをサクッともらうため暗号資産取引所の口座開設をしてウォレット(お財布)を準備しておきましょう。

◯GMOコインは、送金手数料がすべて無料になっています。

日本円に換金するときや、暗号資産を送金するときに、最低金額制限があるので注意が必要です。

GMOコインの公式サイトはこちら

◯コインチェック内取引所でビットコインを売り買いする手数料は、無料になっています。

取引所のビットコイン手数料は、ビットコイン取引の回数が増えるしたがって無料であることのメリットは大きくなります。

少額での取引時はとくに取引所手数料無料は便利。

コインチェック

◯個人ウォレットは仮想通貨を持っている感が最高。

分散化型投資などのプロジェクトに参加することができます。

しかし、ダイレクトメール等による詐欺などの勧誘などを、すべて自分で判断する必要がいります。

個人ウォレットは、暇があるときにゆっくり作っていきましょう。

個人ウォレットにはキツネのマークのメタマスク盾のマークのTRUST(トラスト)他・・・があります。

ビットコインを入れることはできませんが勝手に暗号資産が増えていくウォレットもあります。

詳細はリンクから読んでみてください。

【ホント?】ほっとくだけでステラルーメンが増えていくyステラルーメンって何?

おまけ(ビットコインの単位のお話・・)

mBTC」とか「BTC」と英語がサラッと出てくるけど何?/ エイゴデスガナニ? \ 

BTCやmBTCは、ビットコインの単位です。

ビットコインの単位には、BTC, mBTC,satoshi という単位があります。

1BTCは1ビットコインと読みます。

1mBTCは1ミリビットコインと読みます。

1satoshiは1サトシと読みます。

1ビットコイン=1,000ミリビットコイン=100,000,000サトシ

「【まじか?!】BitWalkって1日500歩以上あるくだけでビットコインがもらえるの?」のまとめ

1日500歩以上あるくと、ビットコインをもらうことができるアプリBit Walkを紹介しました。

損しないように、歩いたあつめたスタンプを指定時間内(AM2時59分迄)にアプリ内のビットコインに交換しておきましょう。

無料でCMを見ることで、スタンプを通常もらえる5倍のビットコインに交換することができます。時間があるときにはやってみましょう。

無料で、あなたも、歩くだけでビットコインがもらえるアプリBit Walkでビットコインあつめてみませんか・・

日本円も安くなっている最近、リスク回避のために、デジタルゴールドと言われるビットコインを持っておくのもイイかもですね。

【重要】BitWalkからビットコインを出金する方法(3つの知るべきこと)

ビットコインをキッチリもらうために、国内暗号資産貨取引所の口座開設は準備しておきましょう。

ではでは

このへんで

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ごきげんよ〜

PS;ココまで読んでくれたあなたに・・

ステラウォークやスウェットコインなどを一緒につかうと、歩いた距離を無駄にすることがありません。

また、アップルウォッチ等のスマートウォッチを使うと、ムダなく仮想通貨をGETすることができます。お試しあれ・・

あなたにあわせて読んでほしい記事

【超重要】ステラウォークで、約30日間歩いて暗号資産(仮想通貨)を申請する方法!!

アップルウォッチで、1円もかけずにSweatCoinをもらう方法!あなた、損してるかも!?

【ほんと?!】シンボルウォークは、歩くだけで仮想通貨がもらえるの?

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産系ポイ活
まめどらのよろず日誌

コメント