yUSDCで狙う!ロブスターウォレットで年利7%を毎日複利運用する究極の秘策!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

ロブスターウォレット
この記事は約6分で読めます。
まめまめ
まめまめ

持ってるだけで年利7%の報酬、これはなかなかすごくない?

まめどら
まめどら

年利7%はちょっとスゴイよね。毎日報酬がもらえて、複利運用やってみる価値はあるんじゃないかな〜

  • 毎日もらえる年利7%のyUSDC報酬はかなりヤバくないの?
  • yUSDCを購入したいけど、どうすればいいのなあ
  • yUSDCはホントに報酬がもらえるの?

年利7%の配当が毎日もらえるなんてヤバいとしか考えられない。

どうせスグ、にげる詐欺とか一時だけ報酬をくれるポンジスチームみたいなもんでしょ。

怪しい作業をするしか、年利7%って考えられないんだけどなぁと。

いくら年利7%と言ってもむずかしくて、よくわからないことはやりたくないですよね

この記事でわかること

ロブスターウォレットにyUSDCを持っているだけで年利7%の報酬を毎日もらう(毎日複利運用する)方法を知ることができます。

まめどら
まめどら

yUSDCの説明より購入方法が知りたいあなたは下のボタンから購入方法に飛ぶことが可能だよ

\毎日報酬で複利運用、年利7%へGO/

そもそもyUSDCとはなに?

yUSDC1枚 ≒ USDC1枚 ≒1ドル (米ドル)

yUSDCは、暗号資産USD Coin(USDC)と連動するように作成されています。

USD Coinは、米ドルに連動

yUSDCを持つことで、毎日決まった時間に年7%の配当をを得ることができるます。

yUSDCを特定のプラットフォームやサービスに預けることで利回りを獲得できます。

yUSDCはどうやって購入するの?

yUSDCは、ロブスターウォレットから暗号資産ステラルーメンで購入することが可能です

まめまめ
まめまめ

はぁ?yUSDC はUSDCで買うのとちがうのか?なんでステラルーメンで購入できるんだ?

まめどら
まめどら

yUSDCはステラブロックチェーン上でつくられているから、ステラルーメンで買うんだよ〜

  • yUSDCはステラブロックチェーン上につくられたUSDCに連動するように作られた暗号資産
  • ステラブロックチェーン上で作られたUSDCはイーサリアムブロックチェーンで作られたUSDCに直接送金することはできません。(2023年5月現在)

※近い将来マルチチェーンとして別々のちがうブロックチェーン間での使用に対応する予定

USDCは、イーサリアムブロックチェーンERC-20で作成されたものが有名。

また、USDCは、ステラブロックチェーン以外にも他のいろんなブロックチェーン上でも作られています。

ステラブロックチェーン上で作られた暗号資産USDCなので、ステラブロックチェーンのオリジナル通貨であるステラルーメンで換金することが可能となります。

ロブスターウォレットでのyUSDCのかんたんな購入方法

一番かんたんにyUSDCを購入するはロブスターウォレットからのかステラルーメンを使って購入

ステラルーメンをロブスターウォレットに仮想通貨取引所から送金します。

ステラルーメン60XLM(約680円)以上送金で送金手数料が無料になります。

ウォレット内のステラルーメン全部を送金する場合は60XLM以下でも無料で送金可能

GMOコイン

ステラルーメン極少額3XLM(約34円)以上を送金手数料0.01XLM(約1円以下)で送金可能

コインチェック

ロブスターウォレット内のSWAP機能を利用することで1分以内にはyUSDCに換金することが可能

かんたんにyXLMからyUSDCに換金することもウォレット内で行うことができます。

では、実際に一緒にやってみましょう。

まず、ロブスターウォレットを開きましょう。

  1. 右上の三本線をタップ
  2. 「Swap」をタップ
  3. ステラルーメン「XLM」と交換する暗号資産を「yUSDC」に変更します。

  1. 検索窓に「yUSDC」を入力して検索
  2. 「yUSDC」UltraStellar.comを確認してタップ
  3. ステラルーメンからyUSDCにする金額を入力

  1. 換金額を入力後に「Swap XLM to yUSDC」をタップ
  2. Open Vaultをタップ
  3. Vaultが起動して数字をタップ

  1. Transactionの進行分をタップ
  2. 「Cnfirm」をタップ
  3. ホントにイイのかの認証を「YES」とタップ
  4. 「Done」で元の画面に戻ります。お疲れ様でした。

換金してから約24時間後に報酬は入金されます。

  1. 次の日に報酬の確認
  2. 確かに報酬が入金されていました。

毎日、報酬がもらえるので複利運用ができる上に、年利7%ということになります。

yUSDCの安全性

yUSDCを買うと、新しいUSDCがステラブロックチェーン上で作られます。

yUSDCとUSDCが1:1と連動しています。

売却等により別の暗号資産等にされたyUSDCは、ブロックチェーンの上で燃やされ、USDCも一緒に完全消去されます。

yUSDCは、公開されたネットワークのため、だれでも情報を確認することができることで、ネットワークの信頼性を保つことが可能

ブロックチェーン上でも燃やされ、完全消去されたことを誰もが確認すること確認できます。

yUSDCで狙う!ロブスターウォレットで年利7%を毎日複利運用する究極の秘策!のまとめ

ロブスターウォレットにyUSDCを持っているだけで年利7%の報酬を毎日もらう(毎日複利運用)ことを紹介しました。

yUSDCは、USDC価値が連動している。また、USDCもアメリカドルに連動した暗号資産

USDCはイーサリアムブロックチェーンだけでなく、ステラブロックチェーンや他のブロックチェーンでも作られていることを紹介しました。

yUSDCは暗号資産ステラルーメンで買うことが可能です。

この機会にサクッと国内取引所の口座を開設しておきましょう。

GMOコイン

コインチェック

いちばんかんたんに買う方法は、取引所からロブスターウォレットに送金

ウォレットのSwap機能の使い方を紹介しました。

Swap機能を使うことで、ステラルーメンからもかんたんに換金可能

毎日の報酬を使って複利で年利7%の報酬をもらって運用していきましょう。

ではでは

今回もこのへんで

ごきげんよ〜

PS ; yXLMよりもyUSDCは価格の変動が大きいので損をしない様にじっくり市場を見ていきましょうね。

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
ロブスターウォレット
まめどらのよろず日誌

コメント