暗号資産ビットコイン1枚も持たずにビットコインをサクッと運用する方法?!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

ロブスターウォレット
この記事は約6分で読めます。
まめまめ
まめまめ

暗号資産ビットコインの値動きが気になって最近寝不足〜

まめどら
まめどら

最近スゴイよねぇ〜でも他の暗号資産と比べると送金手数料が高いんだよね〜

暗号資産ビットコインはとても気になるけど送金手数料日本円で数千円を考えると他に送金して運用するのは無理かなぁとおもいますよね。

この記事でわかること

暗号資産ビットコインを持たずにビットコイン(yBTC)を運用する方法を知ることができます。

yBTCは暗号資産ビットコインのような高い送金手数料を支払う必要がありません。取引速度も高速でストレスなく取引を行うことも可能。

暗号資産ビットコインの送金手数料が高いことが原因で運用をためらっているのであれば、せっかくの機会を逃しているかもわかりません。

ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンがあれば、ビットコインを持たずにビットコインをウォレット内で運用することが可能です。

ややこしい手続きはいりません。暗号資産ステラルーメンをyBTCに換金してロブスターウォレットに入れておくだけ。あとはホッタラカシです。

毎日決まった時間に年利率3.8%の運用利益のyBTCが入金される、マネーマシンが完成します。

yBTCとはなに?

yBTC(yビットコイン)は、ステラブロックチェーンを利用してUltra Stellarが発行したビットコイントークンです。

yBTCの取引履歴は、ステラブロックチェーンに記録されていくため、誰でもがブロックチェーンで検証することが可能です。

  • ロブスターウォレットにyBTC(yビットコイン)を持っているだけで毎日決まった時間に年利率3.8%の運用利益をもらうことができます。
  • yBTCは暗号資産ビットコインで売買することはできません。

yBTCの利益分配はどうやってされるの?

yBTCの年利率3.8%の報酬をもらうためには、ロブスターウォレットにyBTCを入れておく必要があります。(0.0013yBTC;2025年1月現在、日本円で8,000円程度のyBTCを入金しておく必要があります。)

Ultra Stellarは、毎日決まった時間にスナップショットをおこなうことで分配される金額を決定します。

スナップショットとは、決まった時間にブロックチェーン上の情報とデータを一時的に記録保存することをいいます。

スナップショットの結果から、ロブスターウォレット内にあるyBTCの年利率3.8%を、毎日決まった時間に利益分配されます。

報酬は持っているyBTCに応じて毎日公平に分配されます。

毎日報酬がもらえるということは複利で報酬が増えていきます。

yBTCとビットコインはなにがちがう?

ビットコインはビットコインブロックチェーンで作成された暗号資産。

yBTC(yビットコイン)はステラブロックチェーンで発行されているので、ビットコインブロックチェーンでは発行されている暗号資産ビットコイン(BTC)の売り買いすることができません。

yBTCは、ビットコイン1に対してyBTC1枚が発行されます。

ビットコイン(BTC): yビットコイン(yBTC) = 1 : 1

発行されたyBTCと同じ金額のビットコインが必ずUltra Stellarに預けられています。

Ultra Stellarから発行されれたyBTC(yビットコイン)と暗号資産ビットコインの価値は連動しています。

yBTCは特定のウォレット(ロブスターウォレット)に入れているだけで、毎日報酬のyBTCが振り込まれます。

yBTCの取引はすべてステラブロックチェーンにこの作業は記録されて、誰でも検証することが可能です。

yBTCを購入する方法

yBTCは国内暗号資産取引所では購入することはできません。

ロブスターウォレット内のスワップ機能を利用してyBTCを手に入れる方法がかんたんなので紹介します。国内取引所から送金しやすい暗号資産ステラルーメンから換金が一番ラク。暗号資産ステラルーメンは送金手数料がとても安いのが特徴です。

無料で暗号資産を送金する事ができるGMOコインはこの機会に口座開設しておきましょう。

GMOコイン

yBTCを購入する方法はステラブロックチェーンの基本となる暗号資産ステラルーメン(オリジナル通貨)をロブスターウォレットスワップ機能利用するのがお手軽で便利。

yBTCをロブスターウォレットのスワップ画面で購入すると、Ultra Stellarがまず指定された暗号資産でビットコインを購入し、yBTCが発行されます。

ロブスターウォレットの表示される暗号資産の換金レートに換金手数料(0.3%)が含まれた金額が表示されます。

yBTCを売りたいときにも、ロブスターウォレットのスワップ機能をつかうことで、思った時に瞬時に売ることができます。

暗号資産ビットコイン1枚も持たずにビットコインをサクッと運用する方法?!のまとめ

ビットコインを持たずにステラブロックチェーンでビットコイン(yBTC)を運用する方法を紹介しました。

yBTCはステラブロックチェーンで作成されているので暗号資産ステラルーメンで取引をします。ビットコインでの取引はできないので注意が必要

yBTCの価値は暗号資産ビットコインと連動して価値の変動があります。

暗号資産ステラルーメンは大きな価格変動が起こりにくい暗号資産なので、yBTCをロブスターウォレットに持っておいてキッチリと毎日のyBTCの利益分配をもらっておきましょう。

国内取引所で値動きが少ない暗号資産ステラルーメンを購入、ロブスターウォレットに送金してためていきましょう。

暗号資産ステラルーメンをもらう方法としてステラウォークアプリを利用する方法もありますが、まずは1,000円だけでも暗号資産ステラーメンを購入するほうが手っ取り早く報酬をもらうことができます。

報酬がもらえる状態になってからステラウォークでゆっくりじっくり暗号資産を増やしていきましょう。

ロブスターウォレットにyBTCを持っているだけで、ビットコインを持たずにyBTCを運用することで毎日年利率3.8%の利益をもらえるマネーマシンを作ることができます。

ではでは

今回はこの辺で

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
ロブスターウォレット
まめどらのよろず日誌

コメント