ステラウォークでもらったステラルーメンをBybitでビットコインに換金してみよう!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

ステラルーメン
この記事は約6分で読めます。
まめまめ
まめまめ

ステラウォークのステラルーメンをビットコインに換金したい!

まめどら
まめどら

少額だと日本円に換金しちゃうのも手数料で消えちゃうものねぇ〜

  • ステラウォークでもらった暗号資産ステラルーメンをビットコインなどの他の暗号資産に換金する方法を教えてほしい。
  • 海外取引所で、日本語対応の取引所を教えてほしい。
  • 国内取引所から海外取引所に送金する方法を教えてほしい。

本記事では上記のようなあなたの悩みをきっと解決することができます。

この記事でわかること

ビットコインを海外取引所Bybitで暗号資産ステラルーメンを換金する方法を知ることができます。

ステラウォークアプリを使って1ヶ月歩いて暗号資産ステラルーメンを、よくわからない暗号資産とほっておくのもモッタイないですよね。

ステラルーメンをビットコインに換金するには

暗号資産ステラルーメンを海外取引所に送金してビットコインに換金する必要があります。

国内取引所は日本円を暗号資産に換金することは簡単にできますが、暗号資産と別の暗号資産に換金するには、限られた種類の暗号資産どうししか換金することができません。

海外取引所は暗号資産から別の暗号資産にかんたんに換金すること可能

  • 海外取引所では、ステラルーメンからビットコインに換金できます。
  • 国内取引所では、ステラルーメンからビットコインに換金できません。

まめまめ
まめまめ

国内取引所では暗号資産ステラルーメンをビットコインには換金できん!マジなのか!

海外取引所では板取引で暗号資産が取引されるため、海外取引所Bybitでの板取引についてのやり方を紹介していきます。

まめどら
まめどら

海外取引所Bybitでの板取引の方法だけを知りたい方は下のボタンからジャンプすることができます。

\サクッと板取引を理解しちゃいましょう!/

海外取引所に送金する時に便利な国内取引所はGMOコイン

無料で、GMOコインは海外取引所に送金できます。

あなたの持っているステラルーメンを1円も減らすことなく海外取引所の送金可能です。

GMOコイン

国内取引所から海外取引所に送金するときには、送料が安くて送金時間が短い暗号資産ステラルーメンは便利でお得です。(ブリッジ通貨とも言われています。)

海外取引所なのにBybitは日本語で大丈夫!

海外取引所Bybit(バイビット)が便利。日本語対応しています。

下記のリンクから無料で口座開設することができます。

海外取引所Bybit

まめどら
まめどら

F1好きならレッドブルレーシングのマシンにBybitと書かれているの知ってるかも・・


HTLNUZD ブラーゴ 1/43 2022 RB18 Bburago #1 F1 Max Verstappen 1:43 No.1シグネチャー シリーズ FORMULA1 レース スポーツカー ダイキャストカー Diecast Model ミニカー (ハードカバー版)

海外取引所Bybitは、2018年に設立されたアラブ首長国連邦の仮想通貨取引所です。

取り扱い暗号資産が100種類以上。日本語に完全対応。

海外取引所なのに国内取引所と同じ様に利用することができるお手軽さです。オペレーターも日本語対応しています。

海外取引所Bybitのメリットとデメリット

メリット

  1. 日本語に対応している
  2. 暗号資産から別の暗号資産に換金することができる

デメリット

  1. 日本の金融庁から認可を受けていないで突然の取引中止になる可能性がある
  2. たくさんの暗号資産を扱っているが必ず安全とは言えない暗号資産も存在する

海外取引所の口座を開設に挑戦してみましょう。

海外取引所を使う時に知っておきたいこと・・・

海外取引所を日本人が利用することは可能。

しかし、仮想通貨取引所Bybitは、日本の金融庁に登録されていない取引所。

突然取引中止になる可能性もあることも理解しておきましょう。

暗号資産で100%安全と言うことはまずありません。暗号資産には必ずリスクがあることを知っておきましょう。

暗号資産ステラルーメンをビットコインに換金してみよう!

海外暗号資産取引所Bybitで暗号資産ステラルーメンをビットコインに換金するには19.5XLM以上(日本円≒350円以上)必要です。2024年12月現在

  1. Bybitのトップ画面「資産」をタップ
  2. 「現物」とタップ
  3. 送金されたXLMをタップ

  1. XLMをビットコインに換金するので、XLM/BTCを選択
  2. 「XLMを買い」「売り」をタップ
  3. XLMを売ってBTC(ビットコイン)に換金

まめどら
まめどら

「BTCをXLMで買う」=「XLMを売ってBTCにする」ややこしいけど発想の転換ね!

  1. あなたの持っているステラルーメンをどれだけビットコインに換金するかを入力
  2. 換金数量を入れる方法は2つ。①数字を入れる方法、または、②取引所内ウォレットの何%を選択
  3. 売るのでできるだけ高く、落札できそうなステラルーメンの金額を入力

まめどら
まめどら

自分に思った金額で落札できたらメッチャうれしいね!

  1. 画面下に注文価格、数量が表示 
  2. 画面左側ににも表示

まめどら
まめどら

価格がかけ離れている時は様子見?又は再入力して挑戦してみよう!

  1. 約定価格(取引が成立したよ〜)に価格が表示
  2. 板取引でBTCを購入完了 \オモッタキンガクデウレタカナ?/
  3. Bybitの現物画面で確認するとビットコインが表示 \オツカレサマデシタ/

ステラウォークでもらったステラルーメンをBybitでビットコインに換金してみよう!のまとめ

ステラウォークアプリでもらったステラルーメンをビットコイン換金する方法を紹介しました。

ステラウォークのはじめ方の詳細は下記のリンク記事から挑戦してみてください。

【超重要】ステラウォークで、約30日間歩いて暗号資産(仮想通貨)を申請する方法!!

ステラルーメンをビットコインに換金は、日本国内の取引所ではできません。海外取引所に送金してから換金する必要があります。

ステラルーメンの送金手数料が安い、送金速度が早いことを利用して、国内取引所だけではなくて、海外取引所の利用にも挑戦してみましょう。

ステラルーメン?世界統一通貨?ホントのとこ大丈夫なの?

海外取引所Bybitは日本語対応しているため国内取引所の様に手軽に利用することが可能

暗号資産から別の暗号資産に換金することが簡単にできます。換金できる暗号資産はおよそ100種類以上もあります。

海外取引所Bybit

※日本では、金融庁に登録していない取引所のため、取引が突然中止になる可能もあることも知っておきましょう。

ステラルーメンは、送金にべんりな暗号資産なので、大幅な値段の変動が少ない。ビットコインはデジタル・ゴールドと呼ばれ、資産としても持っておくことにも価値があります。

想像してみてください・・・

歩いてもらったステラルーメンをビットコインに換金、発行枚数の制限のあるビットコインの価値が上昇。1円もかけずに資産を手にする将来を・・・

今回はこのへんで

ではでは

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
ステラルーメン
まめどらのよろず日誌

コメント