え!XRP WALKって、1日500歩以上あるくだけで暗号資産(仮想通貨)がもらるの?!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産系ポイ活
この記事は約7分で読めます。
  • 暗号資産リップルは、どんな仮想通貨なの?
  • XRP WALK(リップルウォーク)は暗号資産リップルがもらえるの?
  • どうやったらもらえるの?

あるくだけでビットコインをもらえるBIT WALKに続いて、暗号資産リップルがもらえるXRP WALKがリリースされました。

XRP WALKをダウンロードは こちら(IOS)、こちら(アンドロイド)

まめまめ
まめまめ

なになにビットコインの他に暗号資産がもらえるアプリがあるってホンマか?

まめどら
まめどら

暗号資産リップルを歩いてもらうことができるアプリがリリースされたんだよ〜

XRP WALK(リップルウォーク)でもらえる暗号資産リップル(XRP)ってどんな暗号資産なのかなぁ。

暗号資産リップルってあまり知らないけど大丈夫なのかなぁ。

歩くだけで暗号資産リップルをもらえるリップルウォークは、どうやってはじめたらイイの?と思いますよね。

毎日500歩以上歩くだけで、暗号資産リップルをもらうことができる、XRP Walkアプリのつかい方を知ることができます。

※7月31日から夏の間だけ、毎日250歩以上歩くとアプリ内XRPをもらうことができます。

まめどら
まめどら

やり方をスグに知りたい方は、下のボタンをタップ(クリック)するとはじめ方にジャンプするよ!

暗号資産リップル(XRP)はどんな暗号資産なの?

まめまめ
まめまめ

リップルは大丈夫な暗号資産なのか?歩いてくれるからちょっとヤバいのか

まめどら
まめどら

リップルは送金用暗号資産として便利な暗号資産なんだよ〜

暗号資産リップル特徴は、送金手数料が安く、送金速度も早いため、送金用暗号資産として利用されます。

暗号資産リップルは、ビットコインとちがって特定の管理人(アメリカのリップル社)がいます(中央集権型の仮想通貨通貨)

暗号資産ステラルーメンによく似た仮想通貨です。

暗号資産リップルは、金融機関の間で国際送金を早く、安くすることを目的に作られています。

対して、暗号資産ステラルーメンは、銀行口座を持っていない人々に安い金額で国際送金できることを目的に作られています。

XRP WALK(リップルウォーク)で暗号資産リップルをもらう方法

  • 1日最低500歩以上あるいてスタンプをもらう
  • 暗号資産リップルの価格予想をする
  • 動画広告を見て、リップルガチャをして暗号資産リップルをもらう

暗号資産リップルの価格予想

  1. トップ画面下の段「コンテンツ」をタップ
  2. 価格予想「価格予想をする」をタップ
  3. 「あがる」「さがる」を予想してタップ

  1. 今回は「あがる」を選択
  2. 結果発表後、「CMをみる」をタップして動画広告を見ると獲得コインが✕2倍になります。

リップルガチャする方法

  1. トップ画面の「コンテンツ」をタップ
  2. リップルガチャをタップ後は自分の運を信じましょう
  3. 結果を見てから「コンテンツに戻る」でトップ画面に戻ります。

暗号資産リップル(XRP)を少しでも多くもらう方法

①500歩でアプリ内スタンプ1個をもらうことができます。                  

さらに、動画広告を見ると✕5倍の暗号資産リップルをもらうことができるスタンプをもらうことができます。

②友達にあなたの紹介コード送って、友達にXRP WALKをはじめてもらいます。         

100個分のアプリ内スタンプが、✕2倍のリップルのスタンプをもらうことができます。(招待枠は3人まで)

③ ①と②を両方つかって、友達紹介コードを使ってXRPWALK をはじめてもらってから、動画広告をみると、100個分のスタンプが✕5倍と✕2倍の合計✕10倍の仮想通貨リップルをもらうことができるスタンプをGETできます。

下のリンクが友達紹介リンクです。紹介上限は今月は3名です。よければつかってみてください。

日々の一歩をリップルに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

XRP WALK(リップルウォーク)のはじめ方

  1. アップルストアからXPR WALKをスマホにダウンロード
  2. 「次へ」をタップ
  3. 「次へ」をタップ

  1. 歩いた歩数をカウントするため、ヘルスケアアプリと連携準備
  2. 自動的にヘルスケアアプリが開き、歩数をONに(許可しないと歩数がカウントされません)
  3. XRP WALKのプライバシーポリシーなどに見て「利用規約に同意してはじめる」をタップ

  1. XRP WALKについての説明画面が数枚表示される右下の→をタップ
  2. 「通知を受け取る」をタップ
  3. 通知を「許可」  ※「設定」画面の「プッシュ通知設定」で変更可能

  1. 設定完了
  2. トップ画面の右下の「マイページ」をタップ
  3. マイページのは右上の歯車をタップ

  1. マイページの「会員登録」をタップ
  2. 自分のメールアドレスとパスワードを入力してから「保存」

※スクショを取るのを忘れてました。/ゴメンナサイ! \

アカウント名の変更方法

アカウント名を自分仕様に変更していきましょう

  1. トップ画面の右下の「マイページ」をタップ
  2. 右上の「歯車」をタップ
  3. 「アカウント情報の変更」をタップ

  1. アカウント情報変更画面で「名前」を変更
  2. 名前を変更した後、パスワードを入力、「保存」
  3. 初期の設定は完了、しっかり歩いて暗号資産リップルをもらいましょう!

暗号資産リップルをもらう準備

XRP WALK(リップルウォーク)でもらったアプリ内スタンプは5,000mXRPから出金することが可能です。

1リップル(XRP)=1,000ミリリップル(mXPR)
5リップル以上で出金可能 ≒ 日本円で326円(2023年3月現在)分のリップルが必要です。
まめまめ
まめまめ

はよ、暗号資産リップルがほしいがな〜

まめどら
まめどら

暗号資産を入れるウォレットは準備しておいてね〜

暗号資産リップルをサクッ送金してもらえるように暗号資産ウォレットを準備しておきましょう

一番かんたんに暗号資産ウォレットを作る方法は、暗号資産取引所内のウォレットを利用することです。

国内取引所GMOコインは暗号資産リップルを無料で送金することが可能。

最低出金額の制限はありますが、日本円に出金時、暗号資産問わずの送料無料は便利な取引所です。

GMOコイン

◯コインチェックは、暗号資産リップルを送金する時に、手数料日本円で10円程度かかります。

コインチェックから日本の銀行に出金するときに一律407円の出金手数料が必要です。

コインチェックは、持っている暗号資産を貸し出すことで暗号資産を運用することができます。

コインチェック

もっと詳しく知りたいあなたは、アプリ内リップルを暗号資産リップルに換金する方法を下の記事で紹介しました。

XRPwalkでサクッとかんたんにのリップルを申請する3STEP!!

「え!XRP WALKって、1日500歩以上あるくだけで暗号資産(仮想通貨)がもらるの?!」のまとめ

XRP WALK(リップルウォーク )で暗号資産リップルをもらう方法を紹介しました

暗号資産リップルをすこしでもたくさんもらう方法を紹介、動画広告を見ることで✕5倍のリップルがもらうことができます。

XRP WALKのはじめ方を紹介。

アカウント設定とアカウント名の変更方法を紹介しました。

想像してみてください・・・

あるくだけで送金用仮想通貨リップルがもらえることを。

他の歩いてもらえるアプリも一緒にすることで一挙に仮想通貨をもらうことができます。

【まじか?!】BitWalkって1日500歩以上あるくだけでビットコインがもらえるの?

【超重要】ステラウォークで、約30日間歩いて仮想通貨を申請する方法!!

【ほんと?!】シンボルウォークは、歩くだけで仮想通貨がもらえるの?

【困惑?!】Sweat Walletを作ってみたけど、どう使うの?

ではでは

今回もこのへんで

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産系ポイ活
まめどらのよろず日誌

コメント