【ポイ活しちゃう?】0円スタート!暗号資産を買わずに、歩くだけもらってしまおう!!

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

暗号資産系ポイ活
この記事は約8分で読めます。
まめまめ
まめまめ

ラクして暗号資産をもらう方法はないのか〜

まめどら
まめどら

歩くだけで暗号資産をもらうことができるアプリは知ってるけど、挑戦してみる?

  • 歩くだけでかんたんに暗号資産をもらうことができる方法が知りたい。
  • 日本円に換金できるようなちゃんとした暗号資産が欲しい
  • もらうなら効率的な方法を知りたい。

もらってもなんの役に立たないゴミような暗号資産はいらない。

歩いて暗号資産をもらうのなら、価値のあるモノが欲しいですよね。

日本円にかんたんに換金できる暗号資産がほしいですよね。

この記事でわかること

歩くだけでかんたんに暗号資産をもらうことができるアプリを知ることができます。

ただ、歩くだけで暗号資産をもらうことができるアプリ

あるくだけで暗号資産をもらうことができるアプリ。

時間はかかりますが、CM動画を見るとボーナス分の暗号資産をもらうことができます。

もらった暗号資産は、国内取引所で現金化できます。

  • BitWalk(ビットコイン)
  • XRPWalk(リップル)
  • ステラウォーク(ステラルーメン)
  • シンボルウォーク(シンボル)

BitWalkとは

もらえる暗号通貨は「ビットコイン」

最低出金可能金額以上アプリ内ビットコインを集めて、暗号資産ビットコインをもらうことが可能

アプリ内ビットコインは、1日500歩以上歩くことで1個もらうこと可能です。

1日最大アプリ内ビットコインは50個(CM動画を見ると250個)までもらうことが可能です。

XRPWalkとは

BitWalkと同じでもらえる暗号資産がちがうだけです。

もらえる暗号資産は「リップル」

最低出金額以上のアプリ内リップルを集めることで、暗号資産リップルをもらうことが可能

アプリ内リップルは、1日500歩以上歩くことで1個もらうこと可能です。

1日最大アプリ内リップルは50個(CM動画をみると250個)までもらうことが可能です。

ステラウォーク

もらえる暗号資産は「ステラルーメン」

ステラウォークは1ヶ月単位で暗号資産ステラルーメンを請求します。

1日1,500歩以上あるくことでもらうことのできるカプセル中にジェムが入っています。

お得情報としてはカプセルからジェムを出す時にCM動画を見ることで5倍のジェムがもらえ、追加でCM動画をみるとランダムな個数のジェムをもらうことができます。

1日の終りにカプセルからジェムをだして1ヶ月分をためてから運営指定日迄に送付。

1ヶ月間集めたジェムの量に対して、暗号資産ステラルーメンをもらうことができます。

シンボルウォーク

もらえる暗号資産は「シンボル」

シンボルウォークは1ヶ月単位で暗号資産シンボルを請求します。

1日500歩以上で、報酬のパイライトをもらうことができます。

1日最大で15パイライト(CM動画をみると75パイライト)をもらうことができます。

暗号資産をもらうためにやらなければならない3つのこと

  • 1日歩いた集計をする
  • 暗号資産ウォレットの準備し、暗号資産を請求する
  • トラベルルールの確認

1日にあるいた歩数を集計する

BitWalkとXRPWalkはあるいてもらったスタンプをアプリ内のビットコイン、リップルにして貯めて行きます。

AM3時までにスタンプを交換しないとすべてが消えてしまいます。

ステラウォークは、夜の12時までにカプセルからジェムを出す必要があります。忘れてしまうとせっかく集めたカプセルが消えてしまいます。

もらい忘れた場合は一番たくさんジェムの入っているカプセル1個だけを「わすれもの」としてももらうことができます。

シンボルウォークも夜の12時までに、パイライトにする必要があります。

暗号資産ウォレットの準備と暗号資産の請求

紹介したアプリで報酬をもらうためには、暗号資産専用のウォレットが必要です。

無料でかんたんなのは、国内暗号資産取引所内ウォレット利用。

ハッキング等に対しても取引所がある程度は対処してくれますし、日本円も一緒入れて置くことができるすぐれもの。

個人ウォレットでは保管できない暗号資産等もあるので注意が必要。

たとえば、メタマスク(有名な個人ウォレット)ではビットコインをメタマスクで保管することはできません。

トラベルルールの確認

めんどくさいのが、トラベルルール。

「どこの誰からどんな暗号資産をおくってもらったの?」を登録する必要があります。

2023年6月1日からトラベルルールが改正されて、国内取引所を利用する場合は、暗号資産の送付元情報を登録する必要です。

\これでトラベルルールを解決/

まめまめ
まめまめ

トラベルルールを登録するのは嫌じゃ!

2023年9月現在では、個人ウォレット送ってもらう場合は登録する必要はありません。

個人ウォレットで保管できる暗号資産であるかを確認する必要があります。

まめどら
まめどら

メタマスクにビットコインを送金するとビットコインがなくなるよ!

効率的に暗号資産をもらうためには・・・

歩いて暗号資産をもらうことができるアプリを一番効率よく行うのは、一度にすべてのアプリを並行しておこなう。

アプリはスマホのヘルスケアアプリから歩いた歩数情報をカウントしているので、1日の最後の集計だけを忘れずにおこなうことで並行しておこなうことができます。

同じ歩くのなら並行してやって効率よく暗号資産を稼ぎましょう。

ちょっと注意が必要な暗号資産がもらえるアプリ

ARUCOで暗号資産をもらうときには注意が必要です。

  • ARUCO;ポリゴンチェーン上の(ビットコイン、イーサ、USDT、USDC、JPY、MATIC)

まめどら
まめどら

ARUCOでもらった暗号資産MATIC(ポリゴンチェーン)は国内取引所ではCoincheckだけが対応してるよ!MATIC以外はNGだよ。

他の国内取引所に直接送ったらダメだよ!!

MATIC(ポチゴンチェーン)だけは国内取引所Coincheckが対応しています。他のポリゴンチェーンのビットコイン等は対応していませんので注意が必要です。

コインチェック

ポリゴンチェーンのビットコイン、イーサ他なので通常のビットコイン、イーサではありません。

ポリゴンチェーンのビットコイン等は国内取引所ではなく、海外取引所を開く必要があります。

海外取引所Bybitは国内取引所と同じように無料で利用可能

日本語対応なので心配はありません。

Bybitの口座を無料開設する

日本円に換金する時に海外取引所から国内取引所に送金してから換金する必要があります。

送金手数料がやすい暗号資産ステラルーメン等に換金してから国内取引所に送金する必要があります。

ポリゴンチェーンは送金手数料が安く、送金時間が短いのが特徴です。

【ポイ活しちゃう?】0円スタート!暗号資産を買わずに、歩くだけもらってしまおう!!のまとめ

あるくだけで暗号資産もらうことができるアプリを紹介しました。

もらった暗号資産はかんたんに国内取引所で日本円に換金に換金することができます。

1日の終わりに歩いためた報酬をまとめて、アプリ運営に請求することで暗号資産をもらうことができます。

ARUCOアプリでもらうことができる暗号資産はポリゴンチェーンのため、注意が必要です。

ではでは今回はこのへんで

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
暗号資産系ポイ活
まめどらのよろず日誌

コメント