
アプリBitTrade(ビットトレード)で、暗号資産トロンの買い方を教えてよ〜

スマホアプリが必要最小限の情報だけなので、つかいやすいよ!
国内暗号資産取引所BitTrade(ビットトレード)は大丈夫な取引所なのか?
アプリBitTrade(ビットトレード)で暗号資産トロンの購入方法を知りたいですよね。
アプリBitTrade(ビットトレード)で暗号資産トロンを購入する方法を、知ることができます。
日本国内取引所の取り扱いの少ない暗号資産トロンを日本円でサクッと購入することができます。
今年の7月31日夕方5時までのキャンペーン中に、アプリBitTrade(ビットトレード)取引所の取引手数料を無料で暗号資産トロンを購入することができます。
取引所の板取引がかんたんアプリBitTrade(ビットトレード)取引所の口座を開設しておきましょう。
いまなら下のリンクから下の紹介リンクを利用してBitTradeの口座開設完了で1,500円分のビットコインをもらうことができます。
ビットコインが値上がりしている今だからこそ口座開設をしてビットコインをもらっておきましょう。
紹介コード:QVMD2
BitTradeとはどんな取引所なの
ビットトレード株式会社とHoubi(フォビ)が資本業務提携して設立した暗号資産取引所です。
暗号資産を日本円で買うことができる日本の暗号資産取引所。
暗号資産取引所のサービス開始してからハッキングは0件、24時間いつでも取引が可能です。(メンテナンス時は除く)
BitTrade使いにくい点
BitTradeでは、暗号資産をビットコイン以外の暗号資産に換金することはできません。
※海外取引所Bybitでは暗号資産から別の暗号資産に換金可能。しかし、海外取引所のため日本円には換金はすることはできません。
- 個人ウォレットに送金時に登録アドレス登録審査に1日かかる
- 暗号資産送金手数料がかかる
暗号資産を送金時には送金アドレスをビットトレードに登録して、審査通過しないと送金することができません。
暗号資産を送金するときには、余裕をもって1日前には登録処理審査をパスしておきましょう。
暗号資産を送金時に送金手数料が必要です。暗号資産によって手数料がちがうので確認しておきましょう。
BitTradeの使いやすい点
アプリBitTradeはスマホアプリで、サクサク取引所を利用することが可能。
取引所画面はパソコン画面表示をスマホ画面に流用が多いので画面が複数に分かれて使いにくい。
アプリBitTrade取引所はスマホ1画面で必要最低限の情報が表示されるため使いやすい。
アプリBitTradeで暗号資産トロンを買ってみましょう。
実際にビットトレードのアプリを使って、日本円を暗号資産に換金を一緒にやってみましょう。
今回は日本円5,000円をすべてトロン(TRX)に換金してみます。
あらかじめ、日本円をビットトレード入金しておきました。即入金を利用しましたが、反映されるまで20分程度かかりました。

- 下の欄の真ん中、取引所をタップ
- 一番上の検索窓に(TRX)トロンを入力し、検索結果のTRXをタップ

取引画面が表示。赤色が売る、緑色が買う金額です。真ん中が今のトロンの取引金額
今回は指値買い注文(決めた金額で買い注文)をします。
「買うときは安く」なので、今は「12.735円」より安く「12.730円」で5,000円全部を指値注文。
最後に「TRXを買う」をタップ
注文内容が下の欄に表示されます。後は注文金額で買える(約定する)まで待ちましょう。

数時間後に注文した金額で注文した金額トロンを買うこと(約定)できました。
BitTrade(ビットトレード)アプリ取引所でサクッと暗号資産を買う方法!のまとめ
アプリBitTrade(ビットトレード)で暗号資産トロンを購入する方法を紹介しました。
暗号資産を送金時にBitTrade(ビットトレード)では、登録審査に1日必要なので送金予定時は早い目に審査提出しておく必要があります。
ビットトレードアプリの取引所が、スマホの1画面に必要最低限の情報が表示されてるため、サクサクを取引をすすめていくことが可能です。
今回はこのへんで
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ではでは
ごきげんよ〜
コメント