なぜ、はじめて暗号資産を運用するならステラルーメンがおすすめなのか?

※本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

ステラルーメン
この記事は約4分で読めます。
まめまめ
まめまめ

はじめて暗号資産を運用しようと思うけど何がいいのわからんわ〜

まめどら
まめどら

暗号資産ステラルーメンだと、ロブスターウォレットをつかってかんたんに運用できるから紹介していくね!

  • はじめての暗号資産ステラルーメンがなぜいいの?
  • 暗号資産を買う前に知っておくことはあるの?
  • 暗号資産を買う以外の方法はあるの?

運用する初めての暗号資産は、何にすればいいのかなぁ。価値の変動が少ない暗号資産ってあるのかな?

少額のビットコインで運用はやりにくいですよね、

この記事でわかること

暗号通貨を運用するならステラルーメンからはじめるメリットを知ることができます。

はじめて暗号資産を運用するのにステラルーメンがいいの?

初めての運用する暗号資産にステラルーメンをえらぶわけは・・・

  • 価格変動が小さい
  • 最低送金額が低く、送金手数料が安い
  • ロブスターウォレットでかんたんに運用できる

暗号資産には中央集権暗号資産と分散型暗号資産の2種類あります。

ステラルーメンは中央集権型暗号資産のため、価格変動が小さい。

中央集権型暗号資産とは、特定の管理人がいる暗号資産。

中央集権型暗号資産のステラルーメンは、非営利団体ステラ財団が管理しています。特定の管理人により大きな価格変動を調整することが可能です。

分散型暗号資産とは、特定の管理人がいない暗号資産。

分散型暗号資産はビットコインが有名です。ビットコインはすべての人が管理人みんなで確認します。分散型暗号資産は価格変動に関しては調整すること非常に難しい。

最低送金額は、暗号資産によって送金できる最低数量を取引所がきめています。

ステラルーメンは個人送金が得意な暗号資産のため、少額送金も可能で送金手数料の安い

暗号資産ステラルーメンはロブスターウォレットを作成することでかんたんに運用することが可能。

ロブスターウォレットにステラルーメンを入金しておくことでほぼ毎日暗号資産の無料配布(エアドロップ)を受けることができます。

暗号資産ステラルーメンを運用する前に理解しておく3つの約束

  1. 暗号資産は必ず増えるものではない
  2. 送金手数料が必要
  3. 個人ウォレットロブスターウォレットの作成が必要

1.暗号資産は必ず増えるものではありません。国内で利用するにはあまり価格変動はわかりませが、日本円の価値も毎日変動しています。

しかし、暗号資産をもつことで毎日、価格が変動していることを実感することができます。

まめどら
まめどら

暗号資産を持つと今日は値上がりしたのかな?と相場が気になってくるよ。

2.暗号資産ステラルーメンをかんたんに運用するためには、個人ウォレットのロブスターウォレットに暗号資産ステラルーメンを送金する必要があります。

暗号資産を送金するには送金手数料が必要。国内取引取引所の中には送金手数料無料のGMOコインのような取引所もあります。

無料で暗号資産を送金できる暗号資産取引所をうまく利用して送金手数料で損をしないように活用していきましょう。

GMOコインは下のリンクから口座開設をすることができます。

GMOコイン

3.暗号資産ステラルーメンを運用するには個人ウォレットロブスターウォレットを作成する必要があります。

はじめて作ったロブスターウォレットは有効化をする必要があるので、暗号資産ステラルーメンを5ルーメン以上準備してロブスターウォレットに送金、入金確認で完了します。

送金するだけなので無料で作成することが可能です。

ステラルーメンは1ヶ月ステラウォークをつかってで歩くただけでもらうことが可能です。

スマホを持って歩くだけで完全無料。全くリスクなしではじめることが可能

なぜ、はじめて暗号資産を運用するならステラルーメンがおすすめなのか?のまとめ

なぜステラルーメンから暗号資産をはじめるべきなのかを紹介しました。

ステラルーメンは比較的価格変動が少なくまた、最低送金額が少ない、送金手数料も安く送金することができます。

国内取引所は日本円から暗号資産にはかんたんに換金することができます。

しかし、暗号資産から別の暗号資産に換金する場合は限定的な暗号資産しか換金することができません。

海外取引所では暗号資産から別の暗号資産に換金することはかんたんにまた、いろんな種類の暗号資産に換金することが可能。

暗号資産は必ず得をするものではなく、投資であることを理解する必要があることも紹介しました。

今回はこのへんで

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではでは

ごきげんよ〜

こんにちは「まめどら」ともうします。
判断しない、行動しない、企業体質に絶望感を持ち続けて、勤務すること20年。ロブスターウォレットと暗号資産ステラルーメンが大好きな会社員です。
現状維持ではダメだと月5万円の副収入をめざして3年前からブログで情報発信開始。
資産に、はたらいてもらって人生がたのしくなるようないろんな情報を集めて記事にしています。
たのしく自分の資産を作るために働くチョイ悪オヤジ、美魔女の同志が少しでも増えてくれたらいいな思って発信しています。 

まめどらのフォローもお願いします
ステラルーメン
まめどらのよろず日誌

コメント